コメントレス

>>おきちん
義理チョコでも、ごっちんがくれるならと言う、その『残念魂』に心をうたれた。
それにめんじて、誕生日はしっかり『モー。想』してやろう!おきちんとまこっちゃんの。

>>まる
なにげに、ずっとおいらが標準語と言うことにツッコんでくれてありがとう。いつ言ってくれるかと思ってた。
モー。想の中ではこんな感じなんよね。
あ〜、やっぱバレンタインとなると、頭の中はこんなことでいっぱいやわ。ほかは一切、何も考えれんわ(笑)

>>残念黒帯さん
ども!
この中に、やがて、黒帯さんも加わっていきますんで、覚悟してくださいね!何気に、この周りの日記、『残念』が流行ってます。
黒帯だから、先んじて、一歩リードですね(何がだよ!)