レインボー7セットリスト予想(希望)

kassy11032006-02-22

ども!
『れいなの『れ』の字は『連勝』の『れ』』と言う言葉を掲げて、スロットを打ちに行ったら、
連勝の前に、1勝が挙げれないので、連勝なんてありえない事に、投資から15K目で気づいたかっすぃ〜です。
毎日、『レインボー7』を聞いてるんですが、もう、紺が待ちどうしくて、仕方ない!で、待ち遠しいので、勝手ながらセットリストを作ってみました。

レインボー7セットリスト予想(希望)
1、SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
2、THE マンパワー!!!
3、HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
MC1
4、直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
5、恋愛レボリューション21
6、パープルウインド
7、大阪 恋の歌
8、恋ing
MC2
9、INDIGO BLUE LOVE
10、レインボーピンク
11、無色透明なままで
12、さくら満開(れいな・えりりん・シゲさん)
13、春の歌(えりりん・小春・まこっちゃん)
14、ブギートレイン'03(ミキティ)
15、たんぽぽ(よっすぃ〜・こんこん・愛ちゃん)
MC3
16、色っぽい じれったい
17、独占欲
18、抱いて!HOLD ON ME
19、青空がいつまでも続くような未来であれ!
MC4
20、Do it! Now
21、I WISH
22、女子かしまし物語
アンコール
23、愛あらばIT'S ALL RIGHT
24、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

といったところで。こんな事を真剣に考えている三十路。う〜ん。なかなかだわ。しかし楽しみ。
今回は逆にどんなセットリストなのか知りたいような、知りたくないような。楽しみだ。