わずらわしさ&見ちゃったバトン

kassy11032006-03-31

はい、昨日あたりから、徐々に自分も『やっぴ〜!』と『こんに!』を使っているかっすぃ〜です。
今日は、世間一般で言うところの、年度末というやつで、微妙に忙しいです。だいたい、移動が決まったのが2日前というあわただしさ。
まさに、

って感じですよ。ちなみに、まると一緒で、職場ではまったくの別人のように愛想のない男なんで、ガキさんのようないいリアクションはとりませんけどね(笑)
しかし、春は移動や別れが多い分、少し悲しさや寂しさがありますね。昔は、こういった感覚までもが、わずらわしく思えていた。
しかし、そういった感覚を不思議に捕らえない自分がいることに、少し驚いていたりもしてるんですよね。
大人になったんでしょうか?普通なんでしょうか?どっちでもいいや、とにかく、来週からは違う職場でガンバろっと!ミキティにこういわれないように。

さて、見てしまったらやらなきゃいけない、というバトンを、さくらさん(id:cheryy)とこで見てしまい、長さに面食らい、パスしてましたが、決まってるなら守らねば!ってことで、久々にバトンをやろうと思います!

見た人は必ず答えなきゃいけないバトン

■ステータス

HN:

かっすぃ〜

年齢:

今年の6月で三十路です(涙)

職業:

意外にお堅い仕事してますw

病気:

慢性モー。想病。電車内ですら、モー。想で噴出すことアリ。

装備:

特になし

特技:

麻雀&英検2級かな?

口癖:

やっぴ!(これを口癖にするようがんばる!)

[靴のサイズ]

26.5cm

[両親はまだ結婚してる?]

Yes!

[兄弟]

兄が1人

[ペット]

昨年のクリスマスに永眠しました。



■好きなもの

[色]

赤系が好きです。原色が好きなんで、『原色オヤジ 派手に行くべ!』です。

[番号]

07!

[動物]

哺乳類なら!

[飲みもの]

コーラはおいらのロボビタンD

[ソーダ]

コカコーラ!

[本]

麻雀本全般読みますが。日々研究です。



■質問

[髪染めてる?]

少し染まっています。

[髪の毛巻いてる?]

巻いてない。

[タトゥーしてる?]

してません!

[ピアス開けてる?]

開けてたけど、閉じました。

[カンニングしたことある?]

当然!(自慢じゃないっての!)

[お酒飲む?タバコ吸う?]

両方ともです!

[ジェットコースター好き?]

苦手だけど嫌いじゃないです。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

そりゃぁもう!

[もっとピアス開けたい?]

もう30のおっさんやしなぁ…

[掃除好き?]

好き嫌いはともかく、苦手。

[丸字?どんな筆記?]

女の子っぽい字を書くらしいけど、どうなんだろう…

[ウェブカメラ持ってる?]

無いっす。

[運転の仕方知ってる?]

はいな。

[携帯何?]

WINのW31SAです!

[コンピューターから離れられる?]

無理やね。好きやし。

[殴り合いのケンカしたことある?]

昔は…ね。

[犯罪犯したことある?]

昔は…ということにしておきます。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ありえれいな。

[ウソついたことある?]

ない。(←すでにウソ)

[誰かを愛したことある?]

恋愛の伝道師ですから。

[友達とキスしたことある?]

なりゆきで…ね。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

弄ばれるほうです。

[人を利用したことある?]

麻雀ではしょっちゅうですけど。

[使われたことは?]

あるでしょうね。

[浮気されたことある?]

聴くも涙語るも涙の話、ありまっせ〜。

[何かを盗んだことある?]

昔は…ね。

[拳銃を手にしたことある?]

モデルガンなら。



■今現在

[今着てる服]

Gパンにジャンパー着てます。

[今のムード]

テンションかなり低め。

[今のテイスト]

なし

[今のにおい]

タバコのにおいかな?

[今の髪型]

ショートカット

[今やりたいこと]

麻雀、ライブ鑑賞。

[今聞いてるCD]

『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』

[一番最近読んだ本]

残酷の世界史
ISBN:430965021X:detai
意外と、歴史書とか好きなんで。l

[一番最近見た映画]

容疑者 室井慎次』以来見てないなぁ…

[一番最後に食べたもの]

うな重

[一番最後に電話でしゃべった人]

彼女♪

[ドラッグ使ったんは?]

昔は。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

わかんないけど、いても不思議じゃないな。

[初恋覚えてる?]

保育所にいるとき、すでに2又かけてたのを覚えてます。

[まだ好き?]

無理。おっさんに聞くな!

[新聞読む?]

読みま〜す

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いない。

[奇跡を信じる?]

はいな。数々の奇跡を、麻雀と娘。に見せていただきましたよ。

[成績いい?]

良かったよ。

[帽子かぶる?]

かぶるときもあるかな。

[自己嫌悪する?]

しまくってる。

[なんかに依存してる?]

もちろんハロプロ

[何か集めてる?]

娘。グッズ。

[親友いる?]

まるとおきちんかな。

[身近に感じれる友達いる?]

いま〜す!

[自分の字すき?]

嫌い。

[見た目気にする?]

気にしないとな、という年齢になってきました。

[初恋]

保育所のときかな〜。?

[ファーストキス]

保育所。ちゃんとしたのは、中2です。

[一目ぼれって信じる?]

信じるってか、ある。

[ビビビ!を信じる?]

いや、あるから。

[思わせぶりははげしい方?]

そうですね。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

踏み出すのは早いですね。



■自分のこと

[よく物思いにふける]

たまにあるかな。

[自分は性格悪いと思う?]

悪い。

[いやみっぽい?]

いやみっぽい!

[天使?]

天使ではないね。

[悪魔?]

悪魔にはなれる。

[シャイ]

そうでもないかな。

[よくしゃべる?]

しゃべりますね。

[疲れた?]

なげぇ〜よ!

皆さんも見たらやるように!