スポフェス見たかった

kassy11032006-03-20

ども♪
最近、彼女がおいらの英才教育により、娘。ファンになりつつあり、電話口で「この歌どんな歌?」とか「これ歌ってみて」というリクエストに、
即座に全曲歌いきったかっすぃ〜です。はい、さすがにあきれてました。
見えてなかったでしょうが、すべてフリ付きだったんだぞ♪
さて、昨日はWBCにかぶりつきだったおいら、いけませんね、それでは。ヲタ失格です。おいらはこの画像を見て、ものすごく見に行きたくなってたんですよ。

やばい。愛ちゃん、キャワ!マジで、おきちんドッキリ仲間外れ企画も計画してみたんですが、やはり埼玉は遠かった。無念。
なにやら、笑顔あり、涙ありのいいスポフェスだったようで、マジでDVDに期待といったところです。
やはり、メトロラビッツのキックベースが皆さん良かったようで、新聞各紙にも様子が乗ってました。
ひとみんのGATAS退団のところも泣けてきますね。かなり見たかったです。
最後のライブの部分も、かなり良かったようで、昔のように、一般向けにライブ部分だけ発売なんてのは無いのでしょうか?↓

GREEN LIVE [DVD]

GREEN LIVE [DVD]

今後は、夢の対決『メトロラビッツvsGATASのキックベース』なんてのもありかもしれませんね。
とにかく、このハロプロスポーツフェスティバルに参加されたすべての皆様、おつかれさまでした!
来年はおきちんほっといて、見に行くぞ〜!