サボってすいません!

kassy11032006-03-14

ども!
仕事を仰せつかって、外に出てみると、駅前に、微妙〜な数の人だかりを発見。なんだろな〜とのぞいてみると…
(わかりずらいかな?)
松村邦弘じゃん!( ;一□一)
神戸の片田舎で、まさか松村邦弘に出会うとは思わず、ビックリして、バウバウ言いながら、川藤幸三さんと西本幸雄さんのマネをしてみたかっすぃ〜です。
どうやら『探偵!ナイトスクープ』の取材に来ていた様子(関西ローカルなのかな?)。ホント、ビックリしました。
どうせなられいなが…(ry
さて、ここ数日は麻雀にはまっていまして、というのも、東京で大きな大会があるので、そちらに参加すべく、大阪での予選会に勝ち上がり、権利を得るために、
気合入れて臨みました!

ボロ負けでした…
ホント…おいらに向かって一言!

はい、ミキティありがとう!
で、情けないことに、左の薬指を怪我で負傷。パソコンが打てませんでしたとさ!ホント…

といいたくなる状況です。結構ショック大きくて、あまり何かをする気にはなれなくて、サボっちゃいましたとさ。
しかし、今日から復帰、明日からまた色んな事書いちゃいますからね〜!今日はこの辺で!しかし、今日は短いな…ホント

この顔がたまらなく好きなだけです、ハイ(笑)