ハロプロ国語辞典

kassy11032006-03-09

ども♪
ポケモームービーで、ダウンロードしまくって、着歌フルを数曲ダウンロードしたので、携帯代が少し恐ろしいかっすぃ〜です。
今日は、企画、ハロプロ国語辞典をやりたいと思います。

『く』
久住小春(kusumi-koharu)
さて、つんく♂Pをして『ミラクル』と言わしめた、くっすんこと小春。彼女のことを今回は書こうと思います。
Dさん向きの企画ですね(笑)
おいらの小春の思い出といえば、香港ではじめて聞いた、小春の入った『女子かしまし物語2』ですね。
やっぱり、あの久住コールが忘れられない!あの無表情ダンス。あの久住のあとの、『ウッ!』の掛け声もいい。

歌詞がまたいい。目指せば夢も現実さ、ミラクルミラクル〜!
さて、彼女のどの変がミラクルなのかを考えてみました。まず、この2枚を比べてみましょう。

入った当初の小春と、最近の小春。どうでしょうか?確かにフインキ(雰囲気)は変わったかもしれませんが、そんなに変わってないというのがほんとの所。
で、小春の良さを、ミラクル度合いを知ってもらうに、ぴったりのDVDがこちらです。

こん時のれいなのエレジーズの開脚が…(ry
それはおいといて、この時、小春は入って、2ヶ月くらいなんですよね。で、印象はと言うと、今と遜色なしといった感じなんですよね。
しかし、しっかりとした成長が見られる。それは皆さん納得されると思うんですよね。何気にこれってすごいことだと思うんですよ。
みなさん、2ヵ月後に武道館でライブしますから、練習してくださいといわれて、はたして、これだけ笑顔で紺が出来るだろうか?
そういう、苦しいことも笑顔でこなせるというのはすごく大変なことだと思います。つまり、彼女のすごさは、その心なんじゃないかと。
確かに、そんな子なかなかいない、ミラクルなんじゃないかなと思いました。皆さんはどう思われますか?

こはっピンクが楽しみで仕方ない。早く紺にならないかなぁ〜。