久々更新

kassy11032006-03-29

ども♪
SEXY BOYのフリはほぼ完璧に入ったのですが、『肝心な歌詞』が全く頭に入ってないことに最近気づいたかっしぃ〜です。
長らく更新できず、すごく危惧していました。そうなんですよ。仕事で忙しかったんですよ。
まるやおきちんと一緒で、
仕事で忙しいということを何よりも嫌う
人種なんで、かなりの苦痛でしたよ。
何がそんなに忙しかったといいますと、私事なんですが、職場が移動になりました。
街中から、ド山奥に…
正直、日記が心配ですが、なるべくの毎日更新を心がけたいと思います。できるんじゃないかな〜。
ただ、下手すると、更新が夜中心となるかもしれません。まだわかりませんが。
春は、どこともこういった類で、忙しくなる人や、引っ越されたりと、皆さん忙しい事でしょう。
きっとハロ不足にイライラがピークになることだと思います。
そんなおいらは最近では、ハロモニと、この2点で、解消しています。

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

それから、写真集れいながそろそろ6冊目を購入する手はずで、今日は『SEXY BOY』のDVD、明日は『アロハロ紺野あさ美』で、なんとかハロ不足と、ストレス発散をしています。
さ、そろそろ仕事も落ち着いてきたので、明日からはまた更新頑張りたいと思います!
今日は簡易更新で、ごめりんこ。