新曲↑↑↑↑

kassy11032006-03-15

ども♪
最近のハロモニが、モー。想ポイント抜群に多く、たまらないと思っているかっすぃ〜です!
早速、新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』GETしましたよ!

いや〜、最高ですな。歌詞もさることながら、今回はおいらが思うに、このスピード感が良いテイストをかもし出していますな〜。
かなり良いです。今回はフリもかなりいい感じですね。↓
[SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 DANCE SHOT ver.気になる方はご覧ください。]
基本は、れいなと、愛ちゃんの2大なまりツインセンターですが、歌は、色んな場所にいるメンバーからの歌いだしなので、各ヲタともに楽しめそうですね!
おいらのスキスキスーポイントは、いったん、↓に手がなるところ。いいですね!これを、早くレインボー7で聞きたいよ。
いや〜、いいね〜。

れいな「♪そよ風に 寄り添って〜(ちまたで噂のSEXY BOY)」

れいな「ま、SEXYいうたら、SEXYやけど…。剣桃太郎はちょっと…」

れいな「せんべい博士は、2頭身やと、SEXYやないと!」

れいな「物星大君は、SEXYって言うより、なよなよしとうって感じやけ、いかんと!」

皆さんも、お買い求めください♪