夢で

れいな「スト〜ップ!」
たかや「わわわ!なんだよいきなり!自転車なんだから危ないよ!」
れいな「遅刻しそうやけん、後ろにのるっちゃよ。」
たかや「え〜〜!!な、なんで!」
れいな「あ〜もう、遅れそうやけん、Let's Go!」
たかや「強引なんだか…」
たかやの心「あ〜、いい香り。香水?シャンプーの香りか…」
バン!
たかや「いて!何すんだよ!」
れいな「にやついとうと!なんかエッチなこと考えとうと!」
たかや「か、か、考えてないよ、名、なにいっちゃっちゃってんの?」
れいな「どもり方が変っちゃよ!」
たかや「だって、そんなに密着したら…」
バン!
たかや「いて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
れいな「たかやのエッチ!」

ってな夢を見た。最高な1日の幕開けでした。