ハロプロ国語辞典

kassy11032006-03-22

ども♪
おきちんが、今度のハロパに参戦表明したのはいいんですが、
参戦場所の多摩がどこか知らず、関東と聞いてうろたえていた
のが、何気に面白かったかっすぃ〜です。
ええかげん、もう後2ヶ月で『三十路のニート』が誕生するんだから、せめて、そのくらいは知っときましょう(笑)
さて今日は、『こ』です。

『こ』
紺野あさ美(konnno-asami)
さて、彼女は知っての通り、赤点の烙印を押されて、この、モーニング娘。という世界に飛び込んできました。

それは、不安と苦労の毎日だったと思います。いや、彼女自身、今も変わらないのかもしれません。
しかし、彼女は、着実に歩を進め、大成長をとげました。ふと、雑誌でこんな写真を見てしまいましたよ。

これは、おそらく、今度発売の、『アロハロ紺野あさ美』からのものと思いますが、先の映像と見比べても、随分違いように思います。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

無論、人間だから成長する。そういった、単純なもの意外に、テレビでは随所にその成長の後を見せてくれている。
まずは、その頭の良さと運動神経のよさ。

先のスポフェスや、GATASの守護神としても、急成長を遂げていますよね!また、学力はこの世界ではあまり役にはたちません。(随所でその頭の良さは見せてるが)
その頭の良さは、お笑い各所で役立っています。
もちろん、最初は勢いだけでした(勢いの感じないこんこんの勢いだけの笑いがむしろ面白かった)。

しかし、こいつをやり始めたあたりから↓、

ツッコミも、ボケも、人と違うことを言おうとする努力が伺えました。特に、ハロモニ、圭ちゃんの『AS FOR ONE DAY』の圭ちゃんよりばっかりというボケに、必死にツッコむこんこんが良かった。
可愛さも増し、もう、赤点ではない、満点のこんこんにこれから大いに期待したいところです。