ほめろ!〜ちまたで噂のセクシー↑↑〜

kassy11032006-03-30

『ヤッピ〜!』

ということで、かっすぃ〜です。早速買いましたよ、ちまたで噂の、あれを。

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

今回のこのDVDは、若干、作りが簡素化した感が見受けられます。ただ、その分、娘。のナチュラルな良さがビンビンに伝わってきます。
れいなは、ボーイッシュな格好も似合うのですが、こういった女の子っぽい格好も似合う、数少ないメンバーの一人ですね!

キーポイントは、『帽子の花』だそうです。キャワ!
表情で言えば、こんこん、まこっちゃんが、妙にそそられました。特に、まこっちゃんは、「こんなにかわいかった?」
ってくらい、女の子な顔を見せてくれましたが、やはり、『表情の魔術師』にはかないません。そう、ガキさんです。

笑顔がかわいかった〜。何気に、『かに座コンビ』が並んでる映像もかわいかったのですが…
かに座コンビの一人、シゲさんは、メイキングでかわいい場面を連発していましたが、本編の歌では、何故か、切ない表情が多く、そのギャップにやられてしまいましたw

メイキングでは、この2人が余り登場しないのが残念でした。

歌で言えば、最後のポーズ、れいなの足のシルエットがやばいんですが、こんこんの片足がとてもかわいいんです。

おいらは、このDVDを通して、一番気になったのは、この衣装でしょうか。先に、れいなの足のシルエットが映って、やばいという話しをしましたが、この衣装、意外に露出度が高いんですよね。
例えば、この二人。

ガキさんはほっそりしたそのシルエット。えりりんはそのムチムチした姿にホント萌えてしまいます。
このこんこん。

よく見ると、おなかが、胃の辺りでしょうか、ぽっこり膨らんでいます。幼児体型なんでしょうか?それとも、こんこんのことだから、撮影前につまみ食いとか?
いずれにしても、やばいくらい萌えてしまいます。
ほんと、まだ買われてない方はオススメです!皆さん是非買って下さい!テンションがれいなのように、あの辺まで行っちゃいますから。