ハロプロバトン

kassy11032005-09-01

さくらさん(id:cheryy)とこでやってて、面白かったんで、やってみたいと思います。

ハロプロバトン



Q1.1推しメンは誰ですか?

もちろんれいなたん!(~o~)

Q2.1推しになったキッカケは?

ハワイですれ違った時に、恋してしまった!

Q3.1推しメンの好きなところは?

まず、容姿!そして声!あの引っ掛かりのあるミルキーボイス!たまりません!↓

ここ、特にね!
何気に、お笑いもいけるしね!

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

あるわけない!

Q5.1推しメンに認知されてる?

毎度毎度、れいなはおいらに目線を合わせてくれるので…(←やばいぞ、こいつ!)

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

よっすぃ〜、愛ちゃん…。詳しくは、マイプロフィールをごらんください!

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

よっすぃ〜⇒れいなです。よしこの前は市井沙耶香です。

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

ざっと、7〜8年かな?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

・THE マンパワー!!!

女子かしまし物語

印象派 ルノアールのように

肉体は正直なEROS

紫陽花アイ愛物語

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

・フライデーナイトはお願い!モーニング

MUSIX!

・モー。たいへんでした!

ハロー!モーニング。

Q11.好きなシャッフルユニットは?

エレジーズ最高!!(^^)!

Q12.初現場はどこですか?

もう忘れちゃぃました!ずいぶん前なんで。

Q13.思い出の現場はありますか?

やっぱ、今年のかおりん卒紺横浜アリーナですね。

Q14.コンを見るスタイルは?

ペンライトを振りつきで振る。フリは周りの迷惑にならないように心がけてます!

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

ええ。れいなのためならやってやりますよ!
藤波風に(マニアックですみません)

Q16.写真厨ですか?

昔は。今もちょこちょこ。

Q17.グッズ厨ですか?

まぁまぁそうかな。

Q18.コン見る時の服装は?

会場限定Tシャツを着ることが多いです!

もしくは、例の水色Tシャツか。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

実際は少ないですが、この日記の人たちが仲間と考えれば…。

いや!ここの人たちは、仲間ですよね!?

Q20.徹夜上等?

おいら的には大丈夫ですが、付近の方の迷惑もありますから、やりません。

Q21.TVとかは要保存派?

家に200本はある、あのビデオ郡。何とかしてくれ〜!!(ーー;)

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

知らない…

Q23.てかFC入ってますか?

入ってま〜す♪

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

いっぱいいますが。DDなんで…

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

プッチモニタンポポかかな〜。

Q26.ハンネの由来を教えてよ!

kassyは名前から。その後ろの1103は、昔の推しメン(今も大好き!)のこの方から…↓

Q27.つんく♂について一言。

次はどんなことをしてくれるのか楽しみです!

Q28.ズバリハロプロとは?

お得感たっぷりの、おせち料理のような集団!

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

特にいないな。急にHip Hopグループになったりするから、アイドルは知らね〜!

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。

お暇な方はどうぞ!

みなさん。おいらのこと少しは知ってもらえたでしょうか?ひとつ言えるのは、
やっぱ、れいなばっかしだな!(ーー;)
ってことでしょうか(笑)