Conglaturation!!

kassy11032005-09-14

さ、今日はあの人の誕生日ですよね。ほんと、人の誕生日なのにこんなにうれしいのは、なんでだろう!
そうです、今日は…
西武ピッチャー、松坂大輔の誕生日!
そっか〜、あいつももう25歳か〜。甲子園では怪物ぶりを…
え、違う!そうですよね。ま、松坂投手もおめでとうなんですが、そうではない。実は今日は…
三原じゅん子の誕生日!
年齢は41歳か〜って、ばらしたらやばい!殴られる!『顔はやばいよ、ボディーにしな、ボディーに。』
はい、ネタが古すぎて、若い人にはさっぱりわからないですね。すいません。ちゃんといいます。今日は…
そうですあの、島木譲二の誕生日!
『何を言うとんねん!ドツキまわすぞ〜!もう怒った、これ見てみ〜』
パチパチパチパチ!
『大阪名物パチパチパンチや〜!』
『もう怒ったど!見てみ〜!』
ガンガンガン!
『大阪名物カンカンヘッドや!』
『そやけど、これ角はいかれへんやろ〜』
『おお!やったら〜!…ってできるか〜!』
…はい、ミニ吉本新喜劇にお付き合いいただきありがとうございましたかm(__)m
あと、玉置浩二とか、サンコンJrとかもいるんだけどね。
そろそろ本題に。今日は…
高橋愛ちゃんの19回目の誕生日です!おめでとう!!\(^o^)/
ここ数年で、ほんとに成長著しく思います。入ったばかりのころは、福井弁だけが先行してしまってて、実力も後回しって感じでしたね。
でも今や、どの曲でも、必ずセンターに入っている、不動のセンターとして君臨し、今や誰もが認める、娘。の顔となりましたね。
おいらも今ではハロプロ四神の中に入ってくる勢いとなっています。(詳しくはプロフィールを見てください。)
愛ちゃんの魅力と言えば、キャワさでしょうね!
ほんと、美しさの中に、キャワさも入っており、子供の中に、大人が潜みはじめているような、美しさを最近はかもし出していますよね。
大人になっている愛ちゃんを知りたい方は、こちらをどうぞ↓

高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集「愛ごころ」

はたまた、愛ちゃんのキャワさは、行動、発言のお茶目さにも現れている。おいらの中で、愛ちゃんの好きなシーンは

3位:ハロモニアカデミー、セイン氏が講師の英会話の時の愛ちゃん。『Once upon a time…』等、そのとき自体も良かったんですが、
梨華ちゃんが入ってきたときに写ってないところで、小さく高い声で、梨華ちゃんに「鬼教師〜!」と言ったあたりはキャワ!(わかる人いないかな。)

2位:『それゆけ!ゴロッキーズ!』のなりきりジャンケン。ガキさんが必死で抵抗しているときの、愛ちゃんのツッコミがたまらない。
「うそだ〜!」と言ってる顔が、なんともキャワ!(こちらもマニアックか。)

1位:ハロモニ。日本全国お花見娘。の1番最初のやつで、愛ちゃんだけ、何にも食べれなかったときの、愛ちゃんのリアクションがたまらなかった。
「うわぁあああ〜!」と叫ぶ愛ちゃん。たまらなかった!(これはわかってくれる人もいるか。)

あと、ヤンタンの時の『舌がダコダコ』や『キューティー愛』とかを歌ってる愛ちゃんもたまらないですよね!
二人ゴト』のときの『愛ちゃんと里沙ちゃん』もたまらなくGood!福井弁が思わず出るシーンがほんとに萌えました↓

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4 [DVD]

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4 [DVD]

ちょっとおバカで、でも普通で、でもキャワで、歌や写真になると、妖艶さも現れる。そんな愛ちゃんをこれからも応援したいと思います。
これからもがんばってね!愛ちゃん!
これからも、れいなと仲良くしてあげてね!(^_-)-☆