おきちん、体を張った笑いを!

kassy11032005-09-08

盟友おきちん(id:okichin510)がごっちんディナーショー当選だそうです。これはめでたい。しかし、彼はどうやって東京に行く気だろう?
飛行機が意外に安いっても、どれもこれも、2万弱はかかる。いっそのこと、青春18切符で、新快速乗り継ぎ倒すってのはどうか?
原付を走らせまくれば、2日くらいでつかないだろうか?(笑)
いっそのこと、猿岩石、ドロンズ、盟友(パンヤオ)のような、ヒッチハイクはどうだろう?
しかし、1番の難点は、スーツと、マナーでしょう。
彼は、こういうところでのディナー経験は全くありません。ちなみにおいらは、仕事柄、お偉いさんと食べなきゃいけない事があるんで、少しはいってます。
このテーブルマナーは、おきちん、いいもんありまっせ!ハロモニの私をデートに連れてって〜!で、梨華ちゃんがテーブルマナーについて勉強してるのがあるんだよ〜!
見せたげようか?5千円で(笑)
それと、スーツ。これが1番の難解な問題やね。ジャケットでいいんだから、ええのんもってないかい?君、昔、無駄にええ服いっぱい買ってたやん?
それを着ればいいと思うよ。カジュアルなものでもOK。ただし、ラフすぎちゃダメってこと。
もし、ダメなら、おいらが安値で買い取ってあげるから!
今日は、バタついてるんで、これくらいにしときます。それでは〜!