彼女の未来に幸あらんことを―

kassy11032005-09-13

さて、おいらは盟友まる(id:maru77)ほどBerryz工房ヲタではないですが、嫌いではありません。
特に、やっぱ熊さんがいいな〜って思ってます。もう少し年齢が進めば、かなり『いい女』になること間違いなし!
最近は℃-uteめーぐる村上愛ちゃんが超〜〜〜キャワだと思ってるんですがw
さて、つい先日、ベリ工石村舞波ちゃんが、ベリ工ハロープロジェクトからの卒業が発表となった。
これにはずいぶん驚きました。なぜ?という言葉が先によぎったのが事実ですね。詳しくその活躍を見れたのは、『娘。ドキュメント』の『ハピネス〜幸福歓迎!〜』のときの映像が最後です。
少々古いですが、それでも、1年前ですか。一生懸命フリの練習をしながら、ついていこうとするけど出来ずに、悔しくて泣き出す舞波ちゃんが印象的でした。
この1年間の間に、何が起こったんでしょうか?中学校がいい学校で、芸能活動が禁止というのを聞きましたが、小学校からベリ工はやってるんだから、中学校に入る前にその辺の絡みはクリア出来そうだし…。
こういうことを書くのは、ほんとに嫌なんだけど、素直に思ったことを正直に書いちゃいます。思いっきり誰か否定してください。
やぐっつあんの時も、彼女の意思とは違う結果が出た。今回もUFAが絡んで…、ややこしく…
いや、ないない。どうかしてるぞ。しかし、そう勘ぐりたくもなるくらい、急で、突然で、ビックリしたんですよ…。
なにぶん、舞波ちゃんといえば、ベリ工の中の中立的存在で、落ち着ける存在だったので、非常に残念でなりません。
舞波ちゃんが自分の意志で決めたことと信じてます。そして、これからは学業に専念するということなんで、これから、舞波ちゃんががんばっていけるよう、しっかり卒業させてあげることが、おいら達の大事なお仕事ですよね!
紺に参加される方。しっかり舞波ちゃんを見送ってあげてくださいね!舞波ちゃん、これからは、学業のほうがんばっていってください!今までありがとうね!
こちらに賛同される方は、クリックしてください。↓
[石村舞波卒業企画]