3日目。

kassy11032005-09-21

昨日は長々とすいませんですm(__)m
何分、ホント、いいことが目白押しだったんですよ!れいながおいらを覚えてくれたわけだし
さて、レポに入るわけですが、補完版と併用して見てもらえれば、臨場感たっぷりで、より楽しめると思います。
日記補完版のほうは、この上のリンクから入るか、こちらよりお入りください。↓
[モー。想日記補完版]

<3日目>
さて、この日はお昼の3:30にロビー集合になったので、午前中はFree Time。しかし、朝早くに仲良くなったヲタ仲間達から部屋番に連絡が入る。
ヲタ「これからハロショに行きましょう。」
後で、タクシーで行こうと思ってたんですが、みんなでいけば地下鉄で行っても、みんなについていけば大丈夫だろうとこれを承諾。ロビー集合となる。
そして、地下鉄の駅に向かう。すると、地下鉄の切符の安いこと!結構離れてるんですが。12HK$(約200円)で着く。日本だったら300〜400円はするんじゃないだろうか?そして、地下鉄に乗り、乗り換えをし、目的地に到着。
キダム』の看板を発見したりして盛り上がる。現在、キダムが香港に来てるらしい。そのサポーターである娘。も香港に来てるという偶然に笑った。
そして到着。朝の9時で長蛇の列。みんなに何を買いに来たのかをここまできてはじめて聞く。すると、昨日売り切れた写真だって。
昨日おいら買ったじゃん(゜□゜;)!!!!
ま、散歩がてら歩けてよかったけどね。で、並ぶのも面倒なんで、一人で帰ることに。帰りはタクシーをあえて使ってみた。
帰りは70HK$(約1200円)くらいだった。距離にしては、相当安さを感じた。ちなみに、ハロショまでは有料の橋を渡らなければならず、その代金も含め、である。
さて、その後はブラついたりしながら、3:30まで時間をつぶしました。こちらと併用してお読みください。↓
[モー。想日記補完版]
イベント内容を知りたい方はこちらを↓
さて、3:30ごろホテルを出発。4時過ぎ会場到着。結構会場入りがスムーズに進み、最終に近いおいらたちのグループでも、4:20ごろでした。

さて、始まりました。娘。たちの登場です。姿はチャイナ服!それにミニスカをはいてる子もいますが、全員膝丈のタイトなGパンをはいていました。

やばい!キャワ過ぎ!(゜□゜)!!
れいながふわふわのパーマに二つわけで後ろにくくって、高い位置で結んでる。うなじが見えてやばすぎ!
さて、初めは昨年ハワイでもあった、プレゼント抽選会。娘。がつけてるツアーパスに、サインともらえる人の名前を書いて手渡ししてくれるもの。
それと、メンバーがそれぞれ買ったおみやげと、おみやげを買ってるところを撮ったポラをセット。計20名。会場が1200人ほどだから、1/60の確率!
おいらは昔、スロッターだっ。それよりえぐい確率の世界で生きてきた。頼む!れいなのどちらかを神よ!

無論あたりませんでした…
しかし、ここでサプライズ!娘。10人が香港の思い出をおっきな紙に書いて、サインと名前いりでその場で書いたものを一人にプレゼント!
あ〜、壇上でミキティえりりんがやっぱりツッコまれてる(笑)
頼む、神よ…おいらにパワーを…

……
ええ、もちろんあたりませんでしたよ(ToT)
しかし、あたった神たちと何名か知り合えたので、それがどんなものかは写真に収めることができました。その様子はこちらで見てください↓
[モー。想日記補完版]

で、ほどなく抽選会は終了。娘。のLIVEへと進む。5:40頃、ライブが開始。

1、『色っぽい じれったい』
⇒やばい、チャイナ服でこの歌が激ヤバ!最高!

2、『ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。』
⇒やっぱ、この歌は盛り上がる。全員で腕を上下するのが爽快やね。

ここでMC。なんと…
10人全員がソロを歌います!(゜▽゜)!!!!!
キタキタキタ〜〜〜〜〜!!!!!早速スタート!…
1れいなからじゃん!!!キターーーーー!!!!!(゜□゜)

3、れいな『恋をしちゃいました!』
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「♪BabyBabyふ〜っ!」チャッチャッ!
やばっ!チョ〜楽しい!なんだこれ!?キャワ!!
れいな「♪楽しいですね〜」
うん!楽しいよ(*^_^*)と、曲の間奏に入る。ここで、事件が起こる!
れいな、ステージ左端(おいらと違う側)に走り、ジャンプ!キャワ!そして、ステージ右端(おいらがいる側)にれいなが来る!
ちょうど目線がこちらを向いて…
れいな「(*^3^*)ーchu!」
ズドンッ!!れいなが大きくこちらに向かって投げキッスをしたのですっ!おいらの心は見事打ち抜かれました!ってか、あっちステージではしなかったじゃん!
神様、ありがとう…もう、死んでもいい…(ToT)
そして、最後は手を頬に当て、歌終了。マジキャワ!心は死んでます。萌え過ぎて。うっすら涙すら浮かびます。
れいな「れいないっつも元ヤン元ヤンって言われるっちゃけど、今日は可愛いれいなを見せようと思って、この曲を選んだっちゃよ。」
れいな様、あなたのかわいさは十分承知しています!

次はガキさん
4、ガキさん『ポップコーンラブ』
ガキさんが大好きな歌だそうです。自分がポップコーンのようにはじけて飛び跳ねながら歌いました〜と元気よくコメント。

5、こんこん『恋ing
⇒こんこんが大好きな歌。この歌を聴いて、ものすごく感動したらしい。こんこんにすごく似合ってましたよ!

6、よっすぃ〜『青春時代1.2.3!』
⇒この曲は、プッチモニに入って、1番最初に圭ちゃんにすごく怒られた曲。そのシーンはこちらに書いてあります。↓

この曲の時怒られたから、自分は成長できたとコメント。これは、バックステージ裏のくっすんこと小春に送られてるメッセージのようにも聞こえました。
しかし、よっすぃ〜はほんとカッケ〜!

ここでMC。1発目は、フェイントが入りながらも…

7、まこっちゃん『電車の二人』
⇒これは、『4th いきまっしょい!』で、2グループ分けされ、『電車の2人』を歌うグループと、『初めてのロックコンサート』を歌うグループに分かれてます。
で、まこっちゃんはご存知のとおり、後者。よって、今日はこっちを歌いたかったとのこと。

8、ミキティ会えない長い日曜日
ミキティだけ自分の持ち歌ってのが、おもしろい!ヒサブリに歌ったら、フリを忘れてて、昔の自分のビデオを見ましただって!

9、さゆ『涙が止まらない放課後
⇒歌うのをドキドキしたって言うのを「♪心臓の音聞かれたら〜、生きてけないほどはずいから〜」と、歌で表現しててキャワでした!

10、愛ちゃん『寝坊です。デートなのに…』
⇒これは『涙が止まらない放課後』のカップリング曲。愛ちゃんこの歌が大好きで、いい歌だということをみんなに伝えたくて、歌いました、とコメント。

11、えりりん『なんにも言わずにI LOVE YOU』
⇒ソロを歌うことになって、お母さんと決めた。この歌はすっごい、愛を感じる歌だから、歌ってみんなに愛を伝えたかったとコメント。キャワです!

MC。で、みんなの感想を述べた後…

12、小春『愛あらば IT'S ALL RIGHT』
で、途中から全員が歌う。

13、『女子かしまし物語2』
⇒この曲に、久住パートが増設!つんく♂Pの『♪久住!久住!』コールで小春が『私!?』と聞きながら入る。すごくGJ。残念ながら、歌詞がよく分からなかった。

14、『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
⇒少し、フリが変わってるように感じたのは気のせいかな?この曲で会場のボルテージは一気に急上昇。香港の会場が地面ゆれまくっている。
衝撃映像のように、床が抜けても、なんら不思議でない状況。

そのまま、LIVEは滞りなく終了。握手会へと移る。6:50に開始。
[「」無しがおいら、「」ありが、メンバーの言葉]
くっすん⇒これからもミラクルをお願いします!「ありがとうございます!」

れいな⇒昨日、Aチームおしかったね。「ほんとおしかったっちゃね〜」ずっと好きでした!これからも好きです!「ありがとう!応援してくださいね!」
絶対します!

さゆ⇒(うさちゃんピースをする)さゆもやり返して、よし今日もかわいい!「今日もかわいい!」

えりりん⇒今日も面白かったです!「(こけながら)おもしろい〜!?」ウソです!かわいかったです!「(笑いながら)ありがとうございま〜す!」

ミキティ⇒これからもするどいツッコミキティ期待してます!GATASもがんばってください!「ありがとうございます!」

ガキさん⇒まゆげビーム!元気なガキさん期待してます!「(まゆげビームしながら、ありがとうございます!)」

まこっちゃん⇒昨年は髪形も色も一緒にしたのに、出来なかったよ!ごめんなさい!「いいよ!ありがとね〜!」

こんこん⇒いっぱい点心食べた〜?「食べました!おいしかったです!」GATASの守護神!頑張って!「ありがとうございます!」

愛ちゃん⇒お誕生日おめでとう!これからもがんばって!「ありがとうございます!」

よっすぃ〜⇒これからも、娘。GATASを引っ張ってってください!「了解!」

すんごいゆったり時間があって、これだけの事が言えたよ。そして、7:10に終了。この日はこれで終了です。