kassy11032005-09-27

昨日のぶるふぉぼさんの日記(id:BluePhobos:20050925)に書いていた『えりりん=太ももではなく、えりりん=口角だと思う。』という考察にすごく共感を覚えました。
で、えりりん写真集を見るにつれて、思いました。
キャワ!(#^.^#)↓

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

しかし、おいらはまず、その人のどこに惹かれるとなった場合、髪型に惹かれるような気がします。ショートが好きなんだよね!
しかし、いまいちどんな顔が好きなのか、わからないんで、自分なりに考察してみました。

まず、小さいときに好きだったのが、中山美穂中山美保じゃないですよ!という、ほぼ関西限定のようなネタを入れても理解してもらえないのでとばします。
ホント好きでした。今の、娘。のように、壁から天井から、いたるところにポスター張りまくりでした。
一度、盟友まる(id:maru77)にポスターを首あたりに、傷を入れられ、本気でキレたことがあります。いまだに忘れません。
で、最近でいうと、
女優でいえば、内山理名ちゃんが好きです。結構、笑いもいけるんですよね。彼女。なぜか、昔っから好きですね。
後は、田中麗奈ちゃんですかね。一時、田中れいながデビューしたとき、『おまえが名前を変更しろ!』と逆恨みしたこともありますが、前から好きでした。
そして、歌手でいえば、倖田來未ちゃんですね。あのエロさ悩ましいスタイルはいいね!ただ、顔も好きなんですよ。
もちろん歌も大好きですね。『real Emotion』が1番好きです。

結論…
1、猫目の、キュッと釣り上がった目が好き。
2、トークもいけてて、笑いがいける子が好き。
3、昔からDDだな、おいら。

やっぱ、れいなは全部該当するだけに、
4、昔っからあんた、成長してないね!
という結論に至りましたとさ(笑)