咲かせ、めしませ、恋の花

kassy11032005-09-07

わが巡回ルートであり、わがH.g.Pがお世話になってる、カキコ常連のめっちんさん(id:mettin)が告られ記念ということで、
ついでに、常連、バトンマニア!?のさくらさん(id:cheryy)さんのバトンを使って、少しでもめっちんさんの応援になればと思います。
しかし、生々しい答え続出になることをお許しください。何せ、恋愛といえば、いい思い出が少ないもので…

Love Baton

●初恋はいつでしたか?


幼稚園の時に、すでに2マタかけるような奴でしたw
ん〜、この頃から、見事なDDっぷり!(←人として、どうか?)


●今まで付き合った人数を教えてください


『付き合う』の定義がわからない。経験人数とは違うのか?とか。確実に付き合ってたとすれば…
12〜3人かな?
17、8〜20代前半の頃、かなりの無茶をしてたんで。すいません。


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?


います!れいなで〜す!↓

嘘ではないけど、ウソです!
本カノいます!おいらを心から、好きと言ってくれ、ハロヲタも、麻雀も『それがたかやらしさ!』と言ってくれる、器の大きな人です!大好きです(*^_^*)


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


普通のデートがしたい!でも、ギャンブルデートパチンコや雀荘、競馬、もしくは、紺デートなんてのもありかな〜。


●好きな人と一緒に観たい映画は?


恋愛ものや、人情ものが見たいかな。


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

-
基本的に、おいらがヲタで麻雀活動もしてるから、これがOKでないと、やってけない。そんな人がなかなかいない。


●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?


上は、おかんまで。おかんより上は、さすがに無理。
下はもちろんれいなまで〜(^^)


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?


許したくない。でも、惚れちゃうと許してしまうんですよ…
おいらも昔はよくしました。今はしません。
ええ、本カノもれいなも100%ガチの本気ですから!


●同棲ってしてみたいですか?


実は…
そんな話が出てます。ポスター禁止令が出てるからどうしようかな〜


●あなたが愛情を感じた行動は?


今の彼女の一言。
たかや「おいら、麻雀やってる上に、ギャンブル好きで、ハロヲタだよ?」
本カノ「でも、それがたかやなんでしょ?」
この一言で決めた!


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?


恋は恋愛ごとonly
愛はすべてを含んでいる。そして、無償なもの。


●一番長く続いた恋愛は?


5年くらい付き合って…
結婚寸前でわかれちゃった、エヘ!


●付き合ってみたい芸能人は?


れ・い・な!
結婚させてもらえるなら、ハロメンなら誰でも…


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


どっちも生きてけません。
しいていえば、前者を選んで、こっそりれいなだけを愛します!(-_-;)


●バトンを渡す人

めっちんさんにやってもらいたいなぁ。

どうだ!生々しかったろう!でも、人の恋愛って面白いですよね!めっちんさん。彼女っていいですよ!
付き合ってみてください。
とりあえず、日記頭に、めっちんさんの、本カノ、この下に浮気相手の写真を貼り付けて、プレゼントしますね!とりあえず、おめでとうございます!↓