1ヶ月がんばったご褒美

kassy11032007-02-21

やっぴ☆
昨日はちょっと仕事をサボタージュ。盟友おきちんと雀荘へ。結果トップ3回、ラス1回の勝利♪
昨日もまた負けているおきちんを見るのが面白かった、かっすぃ〜です。

さて、ここのところ金欠だったのでゲット出来なかったものを買いました。
1つ目。↓

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

やばいっす。携帯の着うたフルで入ってて聞いてるので、すっかり買うの忘れてました。いいですね。
みっつぃーパートが意外に多くて、すごくいい。久々にこの曲調で来たかって感じがしました。

2つ目↓

正直、スルーしようと思ってたこの曲。なぜって、何となく話題先行感が少しあったのですが、純粋にいい歌だと思えてきたので買いました。
つんく♂楽曲の1番好きなところは、アイドル故の恋愛POPみたいな歌だけでなく、もっと大きな人類愛のようなものも歌ってる所がすごく好きなんですよね。

3つ目↓

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

あ、これは3冊目の話ね(笑)
もうやばすぎ。かって帰ったら嫁がキレてました。だからなんじゃい!ほしいもんはほしいんじゃ〜い!