特別編


これは、羽田空港についたときに取った1枚。よくある、動く歩道に少し感激。
『ここか〜。芸能人が取材班にハワイにいくとき取られる場所は』と思い…

取材班「もう誰もこないのかな〜。あ、あの帽子を目深に被った女の子誰だ?」
取材班「あ、あれ、田中れいなじゃないか?男と手をつないでるぞ!」
人だかりになる、動く歩道
取材班「田中さんですよね?誰ですか隣の背の低い、浅黒い男の人は?」
れいな「やめてください。彼は一般の人なんです!」
取材班「今からその人とハワイですか!?」
れいな「ち、違います。」
たかや「れいな、おいらのことはいいよ。」
れいな「いや、そんなわけいかんと!」
たかや「おいらは大丈夫だよ。」
取材班「れいなちゃん、その人『たかや』っていうの?」
れいな「関係ないやん!もうほっといて欲しいと!」
たかや「すいません。そのうち話しますから!」
れいな「たかやは人が良過ぎやけん、ほっといたらいいと!」
取材班「おい、スクープだスクープ!」

というような事を、この動く歩道でモー。想しちゃいましたw