更新休止中の事

kassy11032007-02-14


やっぴ〜☆
早速、朝一更新しようと思えば、ログインできず。ムカつき。

これは昨年末、おきちんがうちの家に来た時、なんかDVD貸してくれというから、仕方なく、月島きらりfeaturing久住小春恋☆カナ』を貸したところ、嫌そうな顔で帰った。
で、おきちんのDVDの感想がメールで一言、

『あり☆カナ

だった時と同じいらだちですね。

てなわけで、久々の更新が携帯からなので、多少変でも許してくださいね。

さて、休業中にはいろんな事がありましたね〜。

おいら的にはまず…

れいにゃの誕生日!キャハ(ハート)
生誕祭カレー紺行きましたがな〜!
最高☆

てか、休業中もヲタ魂は減ってませんのであしからずw

んで、よっすぃ〜の卒業。これもやばい。
今のおいらがあるのは、ひとえによっすぃ〜のおかげなわけですよ。

おいらの中での吉澤ひとみといえば、K-1でいえば、ピーター・アーツ選手のようなもので、当時のおいらには『沈まない太陽』そのものでした。

時は過ぎ、流れ行く時間の中で、よっすぃ〜の位置的な物は変わってしまったかもしれない。

それでもよっすぃ〜は大事な存在なんだ〜!

と職場の中心で愛を叫んでみました。
とにかくよっすぃ〜にはこれからも活躍してほしいですね☆

アヤカ、里田まいと仲良しユニットなんか見てみたい気もします。

他にもカントリー娘。あさみとみうな卒業も衝撃でした。

私はというと、まず…
結婚しました♪
かねてより付き合ってた彼女なんですが、結婚しました。

嫁はなぜかモー。想ファン。早く続きを書けというのが、再開の理由の一つなんだけどね(笑)

後は、親父の大腸ガンも無事切除、経過良好でございます。

いろいろありましたが、変わらないのは
れいなへの愛!
です。これからもよろしくでございます。