いざ東京へ

kassy11032007-02-23

やっぴ〜♪

今、地下鉄に乗っています。おいらは普段、音楽を聞きながらの移動なんですが、常に状況にあった歌を聞きたい人。

いますよね。カラオケ行ったら、真冬に夏の歌を熱唱する人。おいらはあまり好きではありません。

そんなおいらは、地下鉄といえば、そぅ!(←エンタの神様『ですよ。』風)
Berryz工房『スッペシャルジェネレ〜ション』ですよね♪

『♪地下鉄の〜中だ〜って〜』
最高な気分に浸ってます、かっすぃ〜です。

明日から東京へプチ一人旅行。一応、麻雀の観戦&友人の応援なんだけど、名目そこそこに、東京の雀荘ハロショと回りまくろうと考えています。

時間足りね〜。
東京なんて、特に珍しくもないのに、なんかテンション↑↑な感じ。なんでだろ?

『♪池〜袋を過ぎた〜って〜』
あ、これが原因か(笑)