皆様へ

>でんでんさん
ありがとうございます。いやいや、実際はキレてますけどね(笑)
なかなか娘。のDVDを見るのは好きなようで、そのうち夫婦で紺参戦は実現思想ですね(笑)
それではこれからもよろしくお願いします。

>めっちんさん
はい。親父の方も転移は心配なさそうとのことで、それが結婚へ拍車をかけたようです。
ま、そのうち夫婦参戦してお見せしますよ(笑)
これからもよろしくです。

>ぶるふぉぼさん
そうですか。おいらもログイン出来なかったり、イライラしてます(笑)
ゲーセン行ったりはしますが、最近のゲームの簡単さにイライラしてます。昔のコンボの難しさに比べれば…
とイライラしっぱなしですが、こちらで楽しんで解消したいです。
よろしくお願いします。