Happy Birthday!

kassy11032006-04-12

ども!
最近、忙しいのと、PC環境が整ってなさすぎで、めっきり更新をサボっているかっすぃ〜です。
この状況は、しばらく続きますが、そのうち、いつものように毎日更新できるようになると思いますので、待っててくださいね!
本来、今日も更新できないはずだったのですが、どうしてもこれは書いておきたかったので、彼女とのデート中だったのですが、ネカフェによりました。
その際、
『昔の彼女の件で、チョット…』
といって、ボディーブローをくらいました(涙)
そう、今日、4月12日は、
娘。リーダー、よっすぃ〜こと、吉澤ひとみの誕生日!Congratulation!!

そう、彼女がいなければ、おいらがれいなに出会うこともなかったであろう。おいらの中では、絶対に無視できない存在なのである。
思えば、彼女が入るまでは、市井紗耶香ファンであり、彼女命でした。ところが…
市井紗耶香脱退…
ショックで仕事休みました…
そんな失意の中、こんな顔を見ちゃったんです!

おいらのハートを射抜きました!!!彼女に一目ぼれでしたよ!そう、このころから仲のよかった、よしごまや、特に好きなコンビだった、いしよしにゾッコンでした!


確実におちたのは、『BABY!恋にKNOCK OUT! 』のよっすぃ〜を見たときでしょうか。

そして、ホントつい最近まで、一時期のピーターアーツのように『沈まない太陽』であり、不動のナンバー1でした。そう、彼女と出会うまでは…
しかし、よっすぃ〜がいなければ、今のヲタであるおいらはいなかったわけだし、今でも大好きです。
特に最近は、娘。リーダーとして以外にも、吉澤ひとみ個人として、お笑いだけでなく、妖艶な魅力がついてきたと思います。

また、GATASキャプテンとしてもがんばってますよね!

先日のスフィアリーグは残念でしたが、初の試みである、審判講習など、本格的な力の入れように驚いています。
これからもよっすぃ〜にはおおいにがんばってほしいと思っています!
ホント誕生日おめでとう!よっすぃ〜