決意

kassy11032006-04-14

ども♪
最近、職場の近くにある、大学の食堂でお昼を食べるんですが、突然、ガキさん似の女子大生に、
『お名前なんていうんですか?』
と聞かれ、素直に名前を言うと、走り去っていきました。
心の中で『やった〜〜〜!!!』と叫んでおりますと、さっきの女の子が向こうのほうで、グループでこっちを見て笑っている。
どうやら、何らかの罰ゲームに使われた様子…(ToT)
そんな悲しくもおもろい体験をしている、かっすぃ〜です(笑)
日々、仕事と麻雀に追われ、楽しくも忙しい毎日を過ごしています。そんな中、おいら、ある決意をいたしました!
ま、大したことではありません。それはぶるふぉぼさんの日記(id:BluePhobos:20060412)を見て、思ったんですよ。
最近のガキさんの挨拶は『コンニ〜』なんですよ。と、で『紺・新(kon・nii)』

ってのを見て、さすが、ぶるふぉぼさん!うまい!と思ったものの、違う感覚が…
その、なんていうか、最近のこんこんが、やばいくらいキャワで、順位が上がってきてるんですよ。ぶっちゃけ。
もちろん、ガキさんのかわいさもガンガンなわけで、おいら的には、もう、選べないんです。で、勝手に決意いたしました!
もう、順位付けはおいらにはできません!

と思われた方も多いでしょう。ま、れいなが1番ということに変わりはないのですが、最近の娘。は、本当に層が厚く、正直、順位がめまぐるしく変わるので、悩んでしまいます。

こんこん『チャンとランキングつけるって、言ったじゃねぇか!』
と、起こられそうですが、もう、同率何位というのが、多すぎますし、それではあまり意味がないですから。
ってか、DDなんだから仕方ねぇじゃん!いや、もう、おいらの心はパンク寸前で、結構、最近の巨人軍のように層が厚くて、うれしい悩みなんです。
もう、おいら的にはれいなに攻められようもんなら、こんな感じになってしまいます…