ハロプロ国語辞典

kassy11032006-04-25

ども♪
今日はちょいとばかし、仕事がお休みだったかっすぃ〜です。基本セオリーとして、『休日には更新しない』と決めてたんですが、
会社のPCも使えず、ネカフェにもいけない状態が続いており、更新がしたくてたまんないので、今日は書いています。
だから特に書きたいことがあるのかと言えば、そういうわけでもないのですが、やっぱ、基本、毎日更新したいと思うほうなので(゚ε゚)
今日は、今週末の娘。紺@大阪への喜びもかねて、この企画をやりましょう。

『し』
『新曲』
新曲といえば、やっぱりフラゲ日になったら、心躍りますよね!ヲタとして。娘。の現在の新曲といえば、こいつですね。

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]


新曲は、パターン的に、
①ライブで初
②テレビ番組で初
③CD・DVDで初
④ラジオで初
って感じでしょうか。正直、一番オキニは②ですね。フリも覚えられるし、何回ももだえてしまいます。
一番がっかりするのは、実は①なんですよ。覚えれない、のれないで、少し損した気になっちゃうんですよね〜。
その点、今回は、しっかりフリも覚えて、歌も歌えての参戦なんで、今週末土曜が楽しみで仕方ないです。
先に何度も書いていますが、新曲、これは、シングルやアルバム等含めて、楽しみなのは、歌そのものだけではなく、フリも楽しみですよね。
おいら、今回のライブで一番楽しみなのは、このフリ。

『久住久住…』

大好きなんですよ!女子かしまし物語3が聞きたい!会場で踊りまくるぞ!
しっとりなら『INDIGO BLUE LOVE』ですね。前回の『ラストキッス』のように、れいな、えりりんガキさんには期待したいっすね。
新曲を聴くことで、過去の曲を楽しめると思うので、しっかり新曲を頭に叩き込みながら、今週末のライブは楽しみたいと思います。

う〜ん、早く土曜にならないかな。楽しみでしかたないっす。ヤンタンでやってた、大阪での愛ちゃんへのフリが微妙に気になるんですよね。
お、ヤンタンといえば…