解析してみてください

今日は、面白いものを発見したので、モー。想はお休みして、紹介してみたいと思います。
これは、麻雀blogでお世話になってる、理想雀士さんのblogに載ってたものです。
(理想雀士さんのblogはこちらをクリック!)
その中で、4月20日の所にあった、成分解析機というものがあったので、やってみました。↓
[成分解析]
これによると、おいらは
78%は『犠牲』で出来ているらしい…
えぇ、そりゃぁ、いろんなもん犠牲にしてますから(涙)
12%ほど毒物で出来てるってのも、味噌ですな(笑)
で、4月21日の日記にこんなものもありました。
[Berryz工房成分解析]
はい、今、ピクってした方、そう、まるを筆頭に、ピクついた人たちはやってみようね〜。ちなみにおいらは…
やめときましょう。あくまで、れいな一筋なんで(笑)
で、ダメもとでurlをいじって、解析機を探してみたら、執念なのか?
あったよ!
[娘。成分解析]
おきちん、ごめんな。おいら、石川梨華で出来てるらしい(笑)
みなさんも、ぜひお試しください。(理想雀士さん、ありがとうございました。)