いよいよ!

ども♪
最近彼女に、「あんたといっしょにおるから、最近娘。の歌が頭を回って仕方ないのよ!」と言われ、
『もう一息やな…』とひそかに思っているかっすぃ〜です。
ちなみに、よく頭を回ってるのは『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』と『ここにいるぜぃ!』だそうですw
さて、最近仕事だなんだで、無駄なことに時間がとられることが多く、重度の『ハロプロ不足』がたたって…

って感じです。(ちなみに、この歌の原曲『ストレス』を歌っていたころの森高千里が大好きでした!最後に意味不明の言葉をささやくので、よく覚えています!)
どれくらい深刻かといいますと、私のライフワークでもある、仕事終わりの麻雀もそっちのけで、機能はこいつを見たいがために、ヒサブリにまっすぐ帰ったくらいですよ。

いや〜、どっちの料理ショーって、ガキさん向きだなって思いましたね。ホントいいリアクションとれるんだよ、この子は。
しかし、やっぱり、重度のハロプロ不足を解消するのは『紺』しかありませんよね!!
ようやく、おいらの今年の『初日』を迎えることができます!
チケットも、そんなにいい席ではありませんが、『おきちんより前の席でないと、紺は見ない!』と言う断言どおり、おきちんよりは前の席です。
しかし、今回の『巷でうわさの』今回の紺の前評判は…

ってことなんで、相当期待しています。マニアックなことを言えば、今回、あの番組でいっていた、一連の行動を、愛ちゃんは明日やってくれるんだろうか?
早速復習しておかないとな。
右手・左手・両手…?なんだっけ?
忘れちゃいましたw
どうしよう。グッズ。偉業の『コンプリートセットのコンプリート』はできるんだろうか?
ってか、グッズ代あんまりないから、

と、泣きついてみようか?結婚目前の三十路男!がんばってみよう!(笑)