めっちんさんから回ってきたよん♪

kassy11032006-04-24

いつもながら、お久です!
先日、残念将軍おきちん(id:okichin510)と麻雀を打ちにいき、おいらが少し、おきちんが致命傷を負った、帰りの車の中で、
おきちん「あ〜、どうしよう〜…。まだチケット代払ってないのに〜。」
たかや「今日ついてなかったもんな〜…」

おきちん「どうしよう〜…」
たかや「おいらも負けたんや、しゃぁないやろ!」
おきちん「もう30やで〜…
そっちですか?(-_-;)(笑)
このおきちんが、ツボにはまっているかっすぃ〜です。
ほんと、PC環境さえ整えば、って感じなんですけど、更新ができず、ヤキモキしてます。気づけばもうすぐ7万Hitなんですね〜…
ほんと、申し訳ないです。ハイ。
さて、最近、チョイと更新しない間に、いろんな事がありましたね〜。私事でいえば、夏ごろ、我が実家にて、彼女との同居が決定しました!

れいな「れいなはどうでもよくなったと?
いえいえ、
れいなは心の中で、永遠ですから!
ほんと、両家顔合わせの、第一声が、
彼女の親「ところで、たかや君は、モー娘。とかは卒業しないの?」
れいな『ブ〜っ!』
ありえませんから!しかし、彼女の親にまで言われてくるとは、ヲタ魂をくすぐられます、ハイ。
で、今朝方には、つんく♂Pが結婚との事。おめでたいことです。その他、ハロパ報告や、その他の事は、携帯から読ませていただいてます。
小春の声優等、気になるニュースもありましたが、やっぱりおいらはこいつですね!

れいな写真集発売!
あ〜、また一月一冊運動をしなければ。しかし、れいにゃハァーーン!!
そして、いろんな事といえば、この間に、めっちん(id:mettin)さんからバトンが回ってきました。めっちんさんに言われちゃぁ〜、捨て置けませぬ!早速に!
ほんとは、こういう話のときは、一推し以外を書きたいんですが、やっぱりれいなしか浮かんでこないので。

1.≪田中れいな≫のどこが好き?

全部!歌声や、姿勢、素直なところや、以外に泣き虫だったり、もう、書いてるだけでテンパってきました!(笑)



2.≪田中れいな≫を好きになったのはいつ?

最初の娘。の国民投票の時に、「この子は受かる!」と断言するほど、一発目のインスピレーションで走りましたね。



3.あなたは≪田中れいな≫を何て呼んでる?

れいな、れいにゃ、ハニー。(家から帰って、等身大ポスターに、一人でつぶやく。)




4.≪田中れいな≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3

う〜ん。難しい…
3位『シャボン玉』
2位『ラストキッス』(昨年の『バリバリ教室 小春ちゃ〜んいらっしゃ〜い』にて)
1位『女子かしまし物語2』
と暫定的にしておきます。

 

5.≪田中れいな≫が映ってるPVで好きなPVベスト3

これは無理!だって、れいなが出てる時は、平静を装ってても、笑いがこみ上げるもの!電車の中で、ポータブルDVD見てる時、周りにかなり不審者がられてますから(笑)


6.≪田中れいな≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?

ファンクラブツアーin香港ですね〜!あ〜、また行きたい!

 

7.≪田中れいな≫とあなたの一番の思い出

日記にも書いたけど、香港での全体撮影ですね。おいらは全体撮影で、前から2列目という高位置。
隣にはれいなヲタが。しかし、撮影終わりに、なぜかおいらしかれいなヲタがいない!帰ろうとする娘。に、なぜかれいなの呼びかけが無い!
無性に『れいな〜』と叫んだら、れいなが帰りかけてたのを、ダッシュで戻ってきて、おいらにピースして帰ってくれました。
周りからも『やったな。』とか『よかったですね』と言われるほど。本気でなきそうになりました。



8.あなたが≪田中れいな≫なら何をしたいですか?

ほかのメンバーと遊んでみたいっす♪



9.あなたが≪田中れいな≫とやってみたいこと

え!?ここで、『モー。想』を書けと…!?(笑)



10.あなたにとって≪田中れいな≫とは?

生き甲斐。



11.最後に≪田中れいな≫へ一言♪

体に無理せず、これからもがんばってね!愛してるぜぃ!


12.次に回す≪≫大好きさん5人
お好きにどうぞ!

それでは、なるべく書けるときには、書きますので、よろしくです!あと、今週の大阪公演に参戦される方で、交流したい方は、メルフォの方よりご連絡くださいませ!
29日の昼夜参戦です!
今日は、長くなってしまったので、モー。想はお休みです。