今日から本格再開!

kassy11032006-06-29

抱きしめて〜ね〜♪
うん(*^^*)
ということで、かっすぃ〜です♪
つい先日、正確には、1週間と1日前に、三十路を迎えました。そして、誕生日プレゼントとして、嬉しいものを神戸三銃士の同士から頂きました。
まずはまる(id:maru77)

これは、昨年の、れいな誕生記念Tシャツ。文面には、
『持ってたっけ?持ってても、おまえさんのことだから、保管用として、あけずに持ってるだろうから、こちらは、普段着として着用してください。』
とのこと。
『誰が普段着で着るねん!』
というのが普通のツッコミだけど、残念黒帯クラスになると、
『もう普段から着てるっちゅ〜ねん!』
となります。ハイ、頂いたTシャツは、大事に保管用としておいとかせていただきます。
そして、おきちん(id:okichin510)は…
ない。用意してやがらねぇ…
せっかく、Birthdayモー。想まで用意しておいてやったというのに…
しかし、この男、ニートの割にはパソコンが得意で、ほんとにおいらはPCのことがわからない。仕事で電気配線なんかもやるのになぁ…
いざ、PCをつなげるだんになると、配線すらわからない。
ってことで、PC環境を復活していただいた。
おかげで、また更新がほぼ毎日のように続けられます!助かったよ、おきちん。
ってなことで、おきちんのおかげで、本格再開の運びとなったので、また企画ものなどをドンドンやっていきたいと思っています!
最後に、おいらの三十路になって、1番欲しいプレゼントは…

この列の中に、おいらも混ぜて欲しいな♪
ちなみに、これを彼女の前でボソッとつぶやいて、かなり冷ややかな目をされましたとさ♪