娘。十犬伝

kassy11032006-06-30

ども♪
神戸の残念将軍おきちんが、まるのチケットで東京ごっちんシークレットライブに行ってるのが裏山なかっすぃ〜です。
ちなみにおいらは明日から、麻雀関連の仕事で、石川県に行ってきます。加賀屋で宿泊。普通の人ならそっちがうらやましいところですが、
残念高段者ともなると、逆転してきてしまうんですよね〜(;-o-)=3
さて、今回はめっちんさんの日記にて(id:mettin:20060629)、面白いことをやってたので、パクらせて頂きます。
ずばり、『娘。メンバーを漢字1字で例えるなら何?』です。
うん。おもしろい。これを見たとき、おいらの年代だからおもうんでしょうね。『里見八犬伝』を思い出しましたよ。
それぞれが、この漢字が写った玉を持って、生まれ、集まったのかもしれませんな〜(←『味の招待席』の米朝師匠風)。

よっすぃ〜⇒『頼』
今や、安定感すら感じますよね。破天荒でありながら、GATASに、娘。に、本当に信頼できるリーダーになったとおもいます。


愛ちゃん⇒『美』
彼女が『愛ちゃんの足って太いな〜』って言ったんで、『愛ちゃんの両足で、おまえの足一本分じゃ!』と言って、テキサスブロンコのような右ジャブを頂きましたw
純粋に、美しい。そう思ってしまいます。愛ちゃんの魅力は、その美しさの裏側の、おとぼけぶりとのギャップかもしれません。


こんこん⇒『賢』
こんこんは、単純な頭の良さだけでなく、笑いもできて、自分の魅力も引き出せる、そして、相手によっては受けも可能な、オールラウンドプレーヤーだと思います。
そんな彼女は、この漢字が1番でしょう。


まこっちゃん⇒『純』
彼女の元気さ、明るさは、知ってのとおりですが、意外な女の凝らしさも垣間見える。彼女は結局、純粋な女の子なんでしょう。


ガキさん⇒『華』
ガキさんの周りはいつも、笑いが耐えない。そればかりではなく、涙を一番誘うのも彼女。ガキさんは周りをいろんな意味で、華やかにしてくれる。
これからも彼女の明るさに期待していきたい。


ミキティ⇒『艶』
女性として成熟してる彼女。大人な、セクシーさが出てきたんじゃないでしょうか?単純な美しいではなく、妖艶な女性になってきたのではないでしょうか?


えりりん⇒『笑』
彼女といると、ホント笑顔になってしまう。これは、非常に重要なことで、かつ、なかなかもっていない才能だと思っています。


シゲさん⇒『智』
意外なオールラウンダーなんですよね。考えた発言、行動。彼女はこれからもドンドン成長を見せてくれるでしょうね。


れいな⇒『天』
れいなのかわいさや才能は、『天』の才。これ以外ありえるかい!


小春⇒『朴』
まだまだこれからの彼女。素がもともと良かったんでしょう。これからもその純朴な部分をつぶさずにかんばって欲しい。