完全復調ではないので

kassy11032006-06-01

ども♪
今日、とある部屋を巡回中、1枚の絵を眺めていました。するとそこに、その部屋の主(女性です)が現れて、『ルノアールお好きなんですか?意外ですね。』
と言われたので、
『えぇ。大好きなんですよ。ルノワール。』と答えた。
眺めていた絵↓

かっすぃ〜の頭の中に映っている画像↓

ルノワール印象派の絵を見ても、おいらの頭の中の印象はこうなんです!ごめんなさいm(__)m
と、懺悔しているかっすぃ〜です。
今日は彼女とネカフェです。いっぱいこのはてな上で企画をやってたのを書こうかと思っていたんですが、また中途になってしまうのもあれなんで、本格復帰するまでは企画を凍結しようと思います。
で何を書こうかと思ったんですが、簡単に近況の日記を書こうと思います。
先週の土日に東京に行ってまいりました。ハロ関係ではありません。本職の麻雀です。所属している団地の、大きなタイトル戦に出場するために、東京に行きました。
ここではややこしいルールや、結果をあげつらうこともないので、あえて記しませんが、まぁ、中途半端に終わりましたとさ。
で、少し前に大阪に所属されていた、先輩プロ。今期より東京にて参戦しているのですが、現在新宿に住んでるそうなんです。
実はこのプロが、大のあいぼんヲタということもあり、大会当日のテンションやモチベーションをあげるべく、集中しているときに、
『いいよ〜、新宿は。渋谷もあるし、原宿もあるし…』
はい、見事にこのプロは、早々に敗退してしまいました…
ちなみに、次の日、勝ち残ったおいらは、この日のお昼に敗退決定。すると、
『お、かっすぃ〜。敗退決定か。じゃぁ、応援行くわ。どこする?原宿?渋谷?』と聞かれましたので、今回ばかりは、貧乏な上に、テンション激低だったので、逃げるように帰ったところ、

ってな感じのメールが届きました♪
しかし、やっぱ、寄るべきだったかな〜。原宿あたりに、れいなを探すためだけに行ってもよかったかも…と、少し後悔しています。
次に東京行くのは、おそらく、ハロ紺…と言いたいところですが、大阪公演のみになりそうなんで、麻雀新人王戦が8月にあるので、そこでしょうか?
横浜文化祭には参戦したいと思ってるんですが…
未定です!