廃人続出!


さて、われらがあやや。つい先日、松浦亜弥&藤本美樹のことミックコンビで、ハワいや〜ん娘。もとい『GAM』を発表し、驚かせてくれましたが、昨日のテレビでビックリニュースを見てしまいました!
松浦亜弥が20代突入に伴いまして、株式会社FIELDSより『CR松浦亜弥』発売が決定とのこと!↓
[CR松浦亜弥]
やばいやばいやばい!世の中にいったい何人の廃人が現れるんだよ!(((゚□゚;))))
どんなんだろ?
大当たりで、歌が選べたりするのかな?『Yeah!めっちゃホリディ』、もしくは、『ね〜え?』がいいな。
確変突入したら『奇跡の香りダンス』で『♪止まらな〜い〜』なんて流れないかな〜。
演出も、隠れキャラで、ミキティが出たりしないかな(さすがにないか)。
やべ、あややヲタってわけでもないのに、打ちたくて仕方ない!絶対打とう!ね、おきちん?