皆様へ

>>めっちんさん
いや〜、おきちんごときに少しもったいないかとは思ったんですが、なにせ、
こんなことしか生き甲斐がない!
と言うことなんで、仕方なしというところです。ハイ。
めっちんさんは確か冬ですよね。誕生日。ご要望でしたら、プレゼントさせていただきますよ♪

>>まる
そろそろ、写真そのまんま乗せてもいいよな?(笑)
娘。ミュージカル、そろそろおいらのところに話が来てもいいよな?
もちろん、おいらも出演するけどね!(笑)

>>おきちん
あ、このモー。想の請求書は送っといたからな(笑)
しかし、変わらんやろな、これからも。この前も、KOFの新シリーズが出てたから、かなりやってもうたしな。ハロも麻雀も、中途やからな〜。おきちんは。
もっと残念になれ、馬鹿になれ(猪木調で)。ま、今月はおいらの誕生日。その時は、またモー。想やりますか!

>>炉理師匠
いや〜!おひさしぶりっす!炉理師匠も就職したそうで、忙しそうだったんで、気には留めてたんですよ。これからもよろしくです。
PC環境は相変わらずですが、更新できるだけがんばりますね!