いっそ、松崎しげる『愛のメモリー』か?(←わからんか)

kassy11032007-03-05

やっぴ〜☆
おいらはハロモニ。を一月分ためてみます。
で、ハロモニ。でペナルティーワッキーの『オバケの救急車』を、しっかりノッてからやったれいなに惚れ直しているかっすぃ〜です☆

なんかガキさんの『オバケの救急車』がちょっと間違ってたのが少し気になりましたが(笑)


さて、♪気が〜つけばすぐに〜結婚式〜(←松浦亜弥気がつけば あなた』風)てなわけですよ。あと2週間。
なんか笑える(笑)

で、先週末、結婚式の打ち合わせに行くと、どうやら、嫁がカラオケで『愛の歌』を歌った後、おいらも嫁に何か『愛の歌』を歌わなければいけないらしい。

まぁ、別にいいんだけど。

たかや「じゃ、『ハッピーサマーウェディング』か。」
リアル嫁「あかん」
たかや「まぁな。夏やないし」
リアル嫁「関係ない。モーニング娘。禁止!」
たかや「…じゃあ、安倍なつみ『恋のテレフォンGOAL』か。ピロリン♪」
リアル嫁「ハロプロ楽曲禁止!」
たかや「ひょえ〜!」

正直、ここ数年。聞いてる楽曲の98%がハロプロ楽曲なおいら。こう見えて、意外にハロプロ以外の歌も知ってるつもりだったけど、いざ考えるとやっぱり思い浮かばない(笑)

おいらの大好きなコブクロなんかはどうか?『桜』も確か愛の歌。
『♪桜の花びら散る度に〜 届かぬ思いがまた一つ〜』

ダメじゃん。別れの歌だったか(笑)

あ〜、ハロプロ楽曲なら『恋ing』とか『恋の花』とか『來來!幸福』とか『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』とかいくらでも思い付くのになぁ…

みなさんなんかいい曲ありません?
て、わかんないかな(笑)