踊りまくり!

kassy11032007-03-02

めっきり寒くなりましたね。最近寒暖の差が激しくて、体調を崩しがちだったんですが、ようやく元気になってきたと思いきや、嫁、あ、れいなじゃなくって、戸籍での嫁にどうやら風邪を移してしまったらしい、かっすぃ〜です。
皆さんも気をつけましょう。

さて、最近。つい最近なんですが、嫁が車を買いました!TOYOTAのbBを中古ですが買いました。
ま、ヤンキー仕様なんですが、気に入ってるのは、その外観ではなく、中のオプション。HDDナビがついてるので、いざ関西圏内の遠征といわれたときにゃ〜、こいつが役立ってくれるケースがあるやも知れません。

しかも、DVDが見れちゃう!てなわけで、ウーハーもつんで、車の中はちょっとしたライブ会場となっています。
昨日は嫁が車でおいらを待ってるとき、車の中で涙ぐんでいますw
どうしたんだろうな〜と思って画面を見ると、こいつを見てました↓

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

ちょうど、こんこんとまこっちゃんの手紙朗読のシーン。
うん、こりゃ泣くよ。人として。
充実した、bBライフをすごせそうです♪