試験本番

結局いまいち試験勉強が出来なかったれいな
れいな「は〜あ、全然わからんかったと。」
たかや「よう!しょげてるな。どした?」
れいな「あら、たかや先生。小春ちゃんはいいと?」
たかや「そう突っかかるなよ。さては出来悪かったな?」
れいな「そんなん当たり前やんか!」
たかや「何で当たり前なの?」
れいな「あんなけ横でいちゃつかれたら気が散ると?」
たかや「いちゃついてないよ。普通に教えてただけじゃん!」
えりりん「あれ?いつも仲良しだね!」
れいな「な、なんようと!?」
たかや「えりりん、どした?」
えりりん「今日ね、試験できたからご機嫌なの。」
たかや「そ、よかったね!」
えりりん「たかやが教えてくれたおかげだよ。ありがとね!」
れいな「え!?絵里も教えてもらったと!?」
えりりん「あれ?妬いてんの?れいな妬いてんだ〜。こわ〜い。じゃ〜ね!」
れいな「こ、こら!絵里!そんなんやないと!も、もう絵里なんようとかいな…」
たかや「へ〜、妬いてんだ」
れいな「(顔を赤らめ)や、妬いてるんやないと!もう!」
相変わらずの二人。