リアル226忘れてた

kassy11032007-03-01

やっぴ☆
この4月に選挙がある。神戸のほうは市会議員戦も絡んでますが、参院選もあるので、全国的な選挙になると思うのですが、そんな話を家族でしていますと、突然母親が、
母「そういえばなんかの歌で、選挙の日はみんなで外食する…みたいな歌あったやんな?」
と、知らないうちにうちの母親をも洗脳してしまっていたかっすぃ〜です。
ちなみにうちの母親は全く娘。の歌を知らないどころか、芸能界にはトンと疎い人です(笑)
ちなみにおばあちゃんはなぜか、メロン記念日のファンです。どこで知ったのやら(笑)

3月に入り、特に巡回したわけでなく、何気にふと思い出した。そうだ、誕生日おめでとうのメールを送るの忘れた!!
誕生日には、ポケモーからのファンメールを欠かさないおいら。仕方ない。今からでも送ろうと携帯を取り出し打っていると、職場の人に出会う。
同僚「あれ?嫁さんにメール?」
たかや「いえ。嫁の姉です。
同僚「嫁のお姉さんってどんな人よ?」
たかや「あ、見ます」↓

同僚「かわいい子やな〜。でも若いね〜。」
たかや「あ、おいらより年下ですから。」


またやっちゃいました。しかも、なぜこの年代の人はいつも疑いゼロなんでしょうか?(笑)