皆様へ

>>炉理師匠
おひさしブリトニ〜!師匠!
そうですね。自己管理、というか、自分には厳しいんですよね、意外とれいなは。
さゆも全然変わんないですよね。
あ、さゆヲタさんじゃなかったですね、すいません(笑)

>>めっちんさん
しかし、体重が増えて、『お!いい感じ!』というのと、『あ〜、やっちゃった?』というのと2手にわかれますよね。
O型の娘。はやっちゃったってのがおおいとおもうんですが、しっかり戻してくるところがさすがです。

>>でんでんさん
そうですか?使ってよかったなら使えばよかったな…
まこっちゃんも、ぐっときましたが、最近のまこっちゃん(といっても卒業してしまいましたがw)は、ホントにぐっとくるほどのいい女になったと思いましたよ!