好きなユニットNo.3

kassy11032006-09-05

ども♪
自分の部屋に、自分以外の人がいるということが、すごく心地いいということがわかったかっすぃ〜です。
ちなみに、このパソコンは誰でも開くことが可能な状態にしています。そして、このダイアリーのショートカットも作っていますので、
突然、日記がなくなっていましたら、ダイアリーが発見され、自分の生命に危機があったとお考えください。
この日記が彼女に見られませんように…と。
さて、おきちんの日記(id:okichin510)に『好きなユニットベスト3』が書いていましたが、見事なまでに、梨華ちゃんごっちんに偏っていましたね。
そりゃぁ、℃-uteなんか…見たいな発言が出てくるわけですわ。
で、おいらもベスト3を考えてみました。おいらはそんなに偏らないはずだと…

第3位:ミニモニ。
いやぁ、『大乱舞DVD』のミニモニ。やばかったですねぇ!ミニモニのれいな。『じゃんけんぴょん!』のところのれいなの顔!やばすぎますよね。
ミニモニ。を見てると思い出してしかたないっす。
今度は、あのメンバーで『ロックンロール県庁所在地』か、あえて『CRAZY ABOUT YOU』なんか歌ってくれちゃうともだえ死にます。

第2位:あぁ!
なぜ新曲を出さない!
ホントにれいなに限らず、℃-uteで頭角を現してきた愛理たんに、雅というスペシャルユニットですよ!こんなにいいユニットはないでしょ!?
今のこの感じで、新たに曲を出せば、以前のごまっとうクラスの勢いのユニットになることは確実だと思っています。

第1位:エレジーズ
これは、文句なしですよね。あの開脚…もだえないヲタはいないと見た!
『♪抱きしめて〜』
うん♪
おいらの大好き、まいちんがいるのも高ポイント!

ね!おきちんと違って、偏りがない!っておかしい?でもホント、こんな感じですね。
今日はこの辺で。