簡易更新

kassy11032006-09-04

ども♪
夏ももうすぐ終わり、秋になる手前というのに、夏らしいことは今年もしなかったかっすぃ〜です。
あ〜、旅行したわけでもなく、キャンプやBBQしたわけでもなく、海にも行かなかったな〜…
今年も。
かれこれ、5年くらい…
あ、娘。ハワイツアーに香港ツアーに行ったっけか。
今日は忙しい上に、特に書くようなこともないので、日記の形の簡易更新をば。
いい知らせが2つばかしと、悪いことが1つ。
まずは悪いことから。
父が明日から入院します。手術も決まっていて、今週中です。病気は進行性の大腸ガン。ただし、医者の説明から、手術をし、切除をすれば全く問題ないということなんで、とりあえず一安心。
ただし、術後に、転移などの心配もあり、手術そのものよりは、その後のことが心配ではあるんですがw
そして、いいことその1。日曜日に麻雀プロリーグがありました。そこで、ようやく麻雀の神様に微笑んでもらい、プラスポイントに転じることが出来ました。イェイ!
上位とは結構な差があるとはいえ、残り5節あれば、なんとか…という位置までこれたことがよかったですね。
麻雀プロとして、がんばらないといけないですからね。
そして、昨日から、彼女と同居生活がスタートいたしました。なんていうか、ちょっとかっこ悪いですが、幸せですねw
こういう幸せは、ヲタには無理だと思っていましたが、ヲタだってこういう幸せがつかめるんだという希望の星になれたんではないでしょうか(笑)
すいません。こんなことしか今はいえないです。
それでは今日はこの辺で。