皆様へ

>>炉理師匠
そうなんですよ。おいら達が見てる『娘。』と、世間一般の方が見る『モー娘。』では見え方が違うんですよ。
脳が違う情報を送ってるんです。我々の脳は、そこに『モー。想』というメガネをかけた上で認識されてるわけで、より美しく映ってるわけなんですよね〜。(笑)

>>WINGさん
快気祝いコメントをもらったときは、病にふせっておりまして、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
来週からは、元気いっぱい、書きますんで、よろしくお願いします。

>>Dさま
炉理インフルエンザは、おいらもかかりっぱですが、なにか?(笑)
ま、2つ上のコメントの方は、慢性化しているようで、本人が中毒症状にかかってるにもかかわらず、喜んでるようですが(笑)