ネタがないわけではないんですが…

kassy11032006-03-06

ども♪
すっかり体が良くなって、日曜は6時に起きて、ハロモニを見るぞ!といき込んでいると、
今週は5時半スタートで、気合空回りなかっすぃ〜です。
この日曜は、越谷で娘。紺でしたよね。はい、もちろん関係ないですってば。4月まではお預けだっての。
越谷ってどこ?行く気はあっても、時間とお金が許さないっての。は〜、深刻なれいな不足です。はい。
ってか、今週は、麻雀プロとして気になる、わが団体の頂点が決まる試合が東京でありました。そちらが気になって仕方ありませんでした。
友人(?そういえば失礼にあたるでしょうか?)である、玉木pがその模様を観戦に行っておりまして、結果は…
ま、みなさんは知らないでしょうから結果は省きましょう。土田p優勝でした。(書いてるじゃん!)
しかし、きっと東京までこの対局を観戦に行ってたら、そのまま越谷まで行くことは間違いないでしょうね(笑)
あ〜、鳳凰位戦と娘。紺

うん。間違いなく娘。紺をとるな(笑)
しかし、やっぱり、麻雀打ち。気になるのかなんなのか。この週末は無性に麻雀が打ちたくて、終日麻雀打ってましたとさ。
ネタはあるんですけど、仕込が出来てませんで、今日は簡易更新って感じでご勘弁のほどを。