昨日のガセビア

たかや「よし、もう鍋できたぞ!」
れいな「ほんとにたかやに任せて、大丈夫やったと?」
たかや「ばかだな〜。おいら、料理得意なんだぞ!」
れいな「ま、いっか。じゃ、食べると!」
二人「いっただきま〜す!」
れいな「って、なんこれ?白菜なんでこんなに長いと?」
たかや「あ、あぁ!きりきれてなかったんだな、それだけ。」
れいな「ってか、こっちのしいたけも繋がったまんまやし、全然切れとらんと!」
たかや「て、れいなさん、キレてるんですか!?」
れいな「いや、キレてないっすよ(長州小力のマネをしている)。って言ってる場合やないと!も〜、ウソつき!」

‥‥
あ〜、二人で鍋突っつきて〜!