コメントレス

>>めっちんさん
めっちんさんの、あいぼんとの残念モー。想見たかった(笑)
愛ちゃんの『19』良かったですよね!大人っぽくなりました。

>>さくらさん
そうですね。あいぼんには『日本のおかん像』が会うので、目指してほしいです。
愛ちゃんの『19』いいですね!いろっぽさと、子供のハザマの感じがなんともいえないです。

>>おれんじさん
あいぼんおめですね!ほんと、これだけ、みんなに愛されるアイドルも珍しいと思いますよ。
愛ちゃんの『19』はいい!こればっか書いてるけど。DVDも良かったです。

>>WINGさん
そうですね。ハロプロのエース、というより、特攻隊長のように思ってます。彼女の、ハロプロにおける需要とは、かなり高いと思ってます。
これからも、がんばってほしいものです。