ライブがはねたら(nokko引用)

とある残念に、今年の11月11日は土曜という、ありがた〜い情報を得たと同時に、モー。想。
たかや「あ〜、おいらの『おたおめ』聞こえたかな〜。今日は、福岡で1泊だから、ご飯食べに行くか」

ドンっ!(帽子を目深にかぶった人とぶつかる)
たかや「あ、すいません!」
なぞの人「ご、ごめんっちゃ。」
たかや「怪我なかったですか?」
なぞの人「大丈夫っちゃけど、…あ!」
たかや「…あ!!れ、れいなちゃん!?」
れいな「も〜。シーッ!!ばれるとよ!」
たかや「ごめん!何でこんなとこいるんですか!?」
れいな「福岡の味を、忘れられんっちゃよ。」
たかや「あ、な〜るほど。」
れいな「それよりありがとね!」
たかや「へ!?な、何が?」
れいな「聞こえとうとよ!誕生日おめでとうの声!すっごい感動したとよ!」
たかや「いや、どうしても言いたかったから」
れいな「お礼に、今から博多ラーメン一緒に食べに行かんと?」
たかや「え〜〜〜〜!!!!い、行きますとも!」
れいな「もちろん!誕生日やけん、君のおごりっちゃよ!」
たかや「ガクッ。でも、行きます!」


こんなことにならねぇかなぁ…