御礼、そして原点へ…

kassy11032005-07-20

昨日から今日にかけてで、この日記も早20000HITを超える事となりました。厚くお礼申し上げますm(__)m
ひとえに、この日記を支えていただいた、読者の皆様、仲間(盟友まる、まぁ、おきちんもか?いやそれはないな(笑))、そして自分の才能(←ちょっとチャーミー風)、そして、ハロプロメンバー
特に四神の愛ちゃん、えりりんミキティ、村さん、よっすぃ〜、そして…
れいなのキャワさ!
のおかげであります。

さて、さきほど、yahooを経てこの日記に来たんですが、何気に画面に目をやるとこんなものが目に飛び込んだんであります。
『あなたの恋愛ブログがドラマに!』⇒気になる人はこちらをクリック⇒[あなたのブログをドラマにしちゃいます!]

『ん?』と見てみる。これいいじゃん!恋愛ブログなんか書いちゃいないけど、恋愛モー。想なら毎日2,3は浮かんでいる。これはやってみるべきじゃないか?
もしドラマ化なんかされたら…。名前を『たかや』と『れいな』にするだけで…
はい、今から構想に入ります!(^_^)

1)転校生編
たかや「今日から新学期か〜、だるいな〜」
まる「今日から転校生が来るらしいぞ!」
えりりん「どんな子だろうね!楽しみ〜、あ、先生!」
先生「はい、みなさん。お父さんの仕事の都合で福岡から転校してきた、『田中れいな』さんだ。」みんな、仲良くするように!
れいな「田中です。福岡から来たけん、神戸の事ようわからんっちゃけど、よろしく。」
先生「じゃぁ、たかやの横に座りなさい。」
れいな座る
たかや「おいら、たかや!わからないことあったら、何でも聴いてよ!」
れいな「何っちゃ!なれなれしいとね。うちそんなん好かんっちゃ!」
たかや「なんだよ、せっかく優しくしてんのに…」
しかし実は寂しいあまりに人とうまく接せないれいな。次第にたかやの優しさにひかれる…

2)複雑恋愛編
たかや「れいな、好きだけど、おいらたち、付き合っちゃ行けない運命なんだよ。」
れいな「なんでと?まさか、またあの『よっすぃ〜』って子のとこに行くと?」
たかや「そうだよ。」
れいな「いやっちゃ!なんで別れないけんと?」
たかや「だっておいらたち、実は、血はつながってないけど、兄弟なんだぞ!」
れいな「え…。う、うそ…。でも、たかやのこと好きっちゃ!いかんと?」
たかや「だめだよ。おいらたち…」
複雑に交差していく運命の糸…  ってありがちやね〜(笑)

3)話題の韓流
Takaya「れいなさん…ぼくはかんこくにかえらなきゃいけません。」
れいな「え、なんでと?」
Takaya「へいえきがあります。かえらなければいけません。おわかれです。」
れいな「いやっちゃ!そんなん認めんと!」
Takaya「ごめんなさい。さよなら…」
2年後
れいな「あ〜あ、まいにちつまらんっちゃね〜」
ドンッ!
おきちん「おい!どこ見て歩いとるんや!付き合えや!」
れいな「きゃ〜!やめんと!このニート!助けて〜!」
?「おい!やめろ!」
びしっ!バシッ!飛びつきヒールホールド!
おきちん「チクショ〜!覚えてろ〜!」
れいな「ありがとう!助かり…!」
そこにいたのはTakayaだった。しかし彼はTakayaではなく、そっくりな別人『たかや』だった。二人はやがて付き合うが、そこにTakayaが現われて…

う〜ん。モー。想ではなんぼでも浮かぶが、ストーリーにするのは難しいな。みなさんもやってみてはいかがでしょうか?どれがいいかな?1のストーリーが膨らみそう(笑)