マイハロプロ内ランキング〜!

kassy11032005-07-12

夏ハロ紺も見に行き、おいらの中での前半戦は残すところは、あやや凱旋姫路紺だけとなりました。そこで、半期に1度のマイハロプロランキングを更新と行きたいと思います。
今回のハローで、結構な順位変動があったので、ここで紹介がてらに書いて行きたいと思います。ちなみに、年齢は2005年7月12日現在のものです。間違ってたらごめんなさいm(__)m

このランキングは

赤色=モーニング娘。 緑色=メロン記念日 紫色=美勇伝 茶色=カントリー娘。 ピンク色=W
黄色=Berryz工房 オレンジ色=℃-ute 黒色=ソロ

となっております。

マイハロプロランキング
47位:萩原舞 9歳(小3)
→あまりよく知らないので順位は下に。今回のライブでは若干活躍。

46位:岡井千聖 11歳(小5)
→知らなかったけど、誕生日が同じでした。知らなかった。反省!

45位:中島早貴 11歳(小6)
→ごめんなさい、この子もよく知りません…

44位:清水佐紀 13歳(中2)
→キャプテン!小さいよ、ほんと。成長した姿を見てみたい。

43位:矢口真里 21歳
→スキャンダルと最近のテレビ番組の発言で急降下!
42位:梅田えりか 14歳(中2)
→でかくて、色っぽくなってきました。活躍の場さえあれば…

41位:嗣永桃子 13歳(中2)
→声が特徴的なこの子。おいら的なツボじゃない。それだけです。
 
40位:稲葉貴子 31歳
→groovin'なダンスは大好き。やはり、露出の場がないと。
39位:菅谷梨沙子 11歳(小5)
→大阪公演欠席が響いた。冬には期待したい。

38位:松浦亜弥 19歳
→激しくかわいい!まだまだスキャンダル話がぬぐえてないだけ。がんばれ!あやや
37位:中澤裕子 32歳
→まだまだこれから。新曲が聞きたい!
36位:鈴木愛理 11歳(小5)
→歌が激ウマ!今後をしょって立ちそう。活躍の場と成長を待とう。

35位:前田有紀 25歳
ゆきどんは実は何でもこなせる器用さあり。何度も言うけど活躍の場。それだけ。
34位:保田圭 24歳
プリプリピンクでは、かわいくなったなって思いました。
33位:斉藤瞳 23歳
→おいらは、ハローのセクシー隊長は彼女だと思ってますよ。

32位:大谷雅恵 22歳
→彼女、ボーイッシュな割に、意外にセクシーだったりする。

31位:久住小春 12歳
→本来、原則としてランキングは最下位からとしてますが、さすがはミラクル。今後に期待!

30位:石村舞波 12歳(中1)
→コアなファンの多い彼女。実はすごく美形?

29位:夏焼雅 12歳(中1)
セクシーオトナジャンでは、バックショットで見事に大人っぽさを演出。スゴイ!

28位: 須藤茉麻 12歳(中1)
→ますます大人っぽくなっていってます。さすがまるが好きになる子や(笑)

27位:徳永千奈美 12歳(中1)
→最近結構おきにいり。笑顔がすんごいかわいい。

26位:岡田唯 17歳
大阪弁がすっごいいい!全面的に前に出てくれば急上昇あり!

25位:矢島舞美 13歳(中2)
→すらっとやせた姿がいい。梨華ちゃんタイプかな。

24位:熊井友理奈 11歳(小6)
→こんな小6見たことないわ!キャワ!大好き。

23位:飯田圭織 23歳
→ショートにしてから、少し伸びたのかな?それがまたかわいかったよ!
22位:辻希美 18歳
→お肌の曲がり角。にきびが多くなってるけど、すんごく大人っぽくなったね!のの。

21位:みうな 18歳
→入ったころは普通だと思ってたけど、今ではキャワで行けてる女の子に成長。

20位:村上愛 13歳(中1)
→ランク大幅アップ!セクシーオトナジャンで見事に化けた。今後が見てみたい!

19位:石川梨華 20歳
→昔の上位ランカーも、成長著しい周りが強すぎ。梨華ちゃんがここってある意味スゴイ。

18位:加護亜依 17歳
→ランクこそここだが、彼女はよく、ランカーの大物食いをするんで、ランクが微妙。

17位:柴田あゆみ 20歳
エレジーズで、清廉な美しさだけでなく、妖艶な魅力が出せることも証明。

16位:紺野あさ美 18歳
→大人っぽさと、子供っぽさを併せ持つ。不思議な魅力がたまらない。
 
15位:小川麻琴 17歳
→だいぶしぼれて、妖艶さが増した。おとなっぽさ、色っぽさが出てきてすごくいい。

14位:安倍なつみ 23歳
→スキャンダルからひたむきにがんばってる。天性の明るさがみんなを明るくさせる。
13位:新垣里沙 16歳
→急上昇中!天性の明るさ、笑いのセンスに大人っぽさが加わる。

12位:後藤真希 19歳
→ライブで見たごっちんは本気でやばかった。その辺の女のことはやっぱ違う。
11位:里田まい 21歳
ナチュラル。そして、きれい。歌も踊りもすごい。これでおっさんキャラなのがいい!

10位:アヤカ(ココナッツ娘。) 23歳
→セクシーにして妖艶。大人の女性を感じられる数少ないメンバー。
9位:三好絵梨香 20歳
→やばい、急上昇。彼女は、歌もいい。色っぽさもある。そして笑いもいける。

8位:あさみ 今週日曜で21歳!おめでとう!
→入ったころと比べると、すごいきれいになった。今では立派な女性になった。
7位:道重さゆみ 明日、16歳の誕生日!おめでとう!
うさちゃんピースはキャワすぎ!本気でやばい!めっちゃかわいい!
6位:村田めぐみ 24歳
→メガネが本気でやばい!笑いのセンスはピカ1!村さん最高!

5位:藤本美貴 20歳
→ツッコミ専門じゃない!ボケもこなせて、ハロプロ1のええ声!色っぽさもスゴイ!

4位:亀井絵里 16歳
→髪を切って、キャワドアップ!ポスト梨華ちゃん最有力候補!

3位:高橋愛 18歳
→大人と子供、かわいさと色っぽさ。そんな相反する2面を併せ持った魅力がたまらない。

2位:吉澤ひとみ 20歳
→娘。リーダーはなんでもこなすオールマイティープレイヤー。しかし、ほんと、今の娘。は彼女なくして、やってけないでしょう。

1位:田中れいな 15歳
→やっぱりこの人。声、キャワさ、色っぽさ、笑い、これからの伸び幅、全てにおいて、申し分なし!最高!れいにゃ最高!

勝手なランキングを書きました。次回は年末にでも公開します。