エレジーズ最高!

いや、ちょっと書き足りなかったんで、少し補足の感じで。
エレジーズは1番最初の踊りだしが、あんなかっこいいフリがついてるとは思わなかったです。なぜあの部分をカットしてしまうのか?
まぁ、テレビは仕方ない部分はあるか。どうしても、シャッフルをまとめてとなると、1つのステージで、連続して3つとなると、エレジーズは途中の部分は歩いて登場、そして『♪抱きしめ〜て〜』のワンフレーズ前の、手を上げるところからしか無理。
テレビで見ようと思えば、1つずつを、別々に収録。連続せずに流す、もしくは、つなぎをかぶらせながらにするしかない。
あとは、舞台を3ステージ用意するしか手はない。昔ならそれくらいしてくれてたのになぁ…。最近の扱いがひどいからなぁ。無理でしょう。
そういった演出が全くできないライブでは、エレジーズ1発目出ない限り、もはや不可能。しかたない、れいなの太ももが見れたらそれでよしとしよう(←アホです。)
メイキングで思ったのは、れいなと愛ちゃんが仲のいいこと!いっつも2人でいるよね。キャワ!&ヤバッ!
すんごいチークが濃いのが気になった。とくにしばっちゃん。あれくらいしないと、光に負けてしまうのかな。みんなほっぺたまっかっか!れいなはおいらにほれてるからかも
とにかくれいなキャワすぎ!昨日だけで、エレジーズを何回見たのかわからないよ。今日は何回見るんだろ?楽しみです!