買いました♪

kassy11032005-07-06

ええ。買いましたともさ。宣言通りシャッフルDVDと娘。春ツアー、愛の第6感DVD。しかし、めっちんさん(id:mettin)がおっしゃるように、買える人には見る暇がない、暇な人には買えない。そんな状況が多々あり、残念です。
おいらも、めっちんさんと同様、DVDの全てを見ることはできませんでした。ただし、あくまで、めっちんさんは仕事、おいらは遊びの忙しかったんだけどね。さすが残念王。
そこで、明日は、ライブDVDの感想を書くとして、今日はシャッフルDVDの感想を書こうかな。ホンと、いい買いもんだわ。

プリプリピンク
⇒ホント申し訳ないですが、ほっとんど覚えてません。おいらはこの手のDVDは、絶対しっかり見ると決めてるので、こんな事はあんまりないんですが…
なにぶん、並び順が悪かった。もうその前を、何回も何回も見てるもんだから、最後はほんと、流す程度の鑑賞になってしまいました。
みどころは全員の浴衣姿かな。かおりんはやっぱ可愛いですよ。後は歌の中で、圭ちゃんがいつもの行動でツッコまれたり、みんなで、「おばちゃん」という歌詞に指を差し合うあたりは、『さすが』と思いました。
ってか、こんなのを狙ってつんく♂氏はこの4人にこの歌を託したのかも。なにげに、圭ちゃんが可愛くてビックリした。

セクシーオトナジャン
⇒こちらも次の歌が気になって、気もそぞろだったんですが、さすがミキティ。強いわ。歌の世界観に弾きこむパワーはホントスゴイ。
ボサノバなんて正直分からないと思うんですが、それを見事に表現し、色気も出し、さすがだと思いました。文句無しにこの3人の中ではまとめ役でしょうね。
ただ、それ以上の凄みを感じる人がいましたよ。めーぐるです。もうおいらの中では急上昇中ですよ。なんだ!?あの子!?
あの色気。どっから出てくるわけ?あの歌の中で出される世界観を見事に捕らえてる感ありますよ。つんく♂氏はこれは嬉しい『予定外』だったんじゃないかな?
彼はこの子達(めーぐると雅)には『大人になりきれてない女の子』を演じて欲しかったと考えてるんですが、違うのかな?
はなっからこれを見越してたとすれば、やはりつんく♂Pの眼力は相当だと言わざるを得ません。雅は少しあどけなさが残ってますけどね。
歌は二人ともまだまだあどけない声で、ボサノバとはあってない所が、逆にいいように思います。ミキティがすんごい引き立つっていう感じがしますし。
引きたて役という意味合いだけでなく、あどけなさと、濡れた声の混在がたまらなく『セクシー』を感じました。

エレジーズ
⇒『♪抱きしめて〜』

(゜▽゜)きたきたきた〜〜〜〜〜!!!!!!
あかんあかんあかん!やばいやばいやばいやばい!れいにゃふ・と・も・も!
なんだこれ!あかん、これが値段決まってないオークションなら5万までは即決だな。

(゜o゜)!!!
やばい、キャワすぎ!あかんあかん!

はい、隣で添い寝権に香港代すべてつぎ込みます!足りなければつぎ足します!
ほんと、ありがとう!なんてすばらしい4人なんだ!愛ちゃんとれいなの仲のいいこと!あいちゃん、れいな、かっすぃ〜の3人で元町あたりを歩きたい!
しかし、驚きはまいちん!大人っぽすぎる!天然のおっさんのはずなのに…。やっぱ、たまんないわ。最高!
では最後に

ほんとうにありがとうございます!m(__)m2100円以上の興奮をいただきました!

これはお得!絶対買うことをお勧めします!おきちん。見せないし、貸さないけど、違法GETは許しませんので(笑)↓